コロン♪


大すきな紐のオモチャ、
最初は横着して、手だけで

140831 チャト1


だんだん本気で遊びだしたら、
バランスを崩して、コロン♪

140831 チャト2


左半身が不自由な事をつい、忘れちゃていたよ♪



[ 2014/09/03 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

ちょっと歩くときに、左足が突っ張っているので、
足音がするくらいで、他の子とは変わらないみたいですが、
何かあると、私のところに飛んできて、
甘ったれるチャトです♪
トノと同じくらい甘ったれで、二人仲が悪い(笑
マグちゃんは、チャトよりも可愛いです♪
いつか、ご挨拶したいな~♪
[ 2014/09/04 16:56 ] [ 編集 ]

忘れちゃうほど・・・

ちょこさん、チャトちゃんは健常と変わりないほど
すくすく育っていますよね〜
私たちも忘れちゃう位!
でも体幹的なバランスになると、実体は、、、
本人が分かっていないようで、ありがたい!
チャトちゃんとうちのマグの顔は似てる気がするのよ〜 ^^
[ 2014/09/04 11:54 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京は今日も、晴♪
お洗濯物が乾いて、助かります。
ただ、ベランダの植木を整理したいのですが、
日が差しているので、暑くてできません。
チャトは、誰かにかまってほしくて、突っかかっていきます(笑
誰もかまってくれない時は、私がお相手を(爆
そうそう、チャトも、不自由な事を忘れているでしょうね♪
[ 2014/09/03 13:00 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

うちで一番元気印なチャト、
他の猫達が飛び越えていくところを、この子は、
乗り越えていきます(笑
その姿も今は自然に見えるようになってしまって、
半身が不自由だなんて、きっとチャト自身も忘れているかも。
ミニはすっかり萎れてしまって・・・。
箱に入って寝る時間が、長くなってきました。
ホント、ミニにはカナの分まで長生きしてもらわないと、困ります。
[ 2014/09/03 12:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日のお天気はどうでしょうか
こちら神戸は曇りで少し蒸し暑いかも
それでも今までのような猛暑からは開放されたのを感じます
チャトくんのワイワイ遊びが可愛いです
若いのでエネルギーがいっぱい
みんなに可愛がられて幸せなチャトくんです
そうそう左半身が不自由なんて誰もみんな忘れていました
本人でさえ忘れていたのでしょうね
[ 2014/09/03 10:04 ] [ 編集 ]

チャト君ころりん@@

若くて、元気で、陽気なチャト君♪
そういえば左半身が不自由でしたね。
いつも元気な姿に、私もすっかり忘れていました。
写真で見ていても、普通のニャンコそのものですもの。
きっと本人も忘れているのでしょう♪
ちょこさん家の子になって、良かったです。
ミニちゃん、カナちゃんの居なくなったことショックですね(涙)
でも頑張ってカナちゃんの分まで、
長生きして欲しいです。
[ 2014/09/03 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する