九月


いよいよ待ちに待った、秋に突入(するといいな~
八月の末からちょっと涼しくなったので、猫達の食欲は全開。
暑かった夏の食べられなかった分を取り戻そうと、勢いよく食べてケポるのは、止めて~!


なんちゃってスコティ(笑

遊ばれるドリ
[ 2014/09/01 04:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

あまり遊ばせてくれる子がいないので、
手近にいたドリで(笑
今日も雨の一日です。
洗濯物が乾かなくて、困ります。
それから、花のシャンプーもしたいので、
カラッと晴れてくれないと。
札幌よりの東京の方が、涼しい!
それはうれしい♪
でも、お野菜が高くて、キュウリ一本、91円!
これには、参った(涙
ホント、中庸が良いですね♪
[ 2014/09/01 13:52 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

夏の最後を惜しむかのような、お話、
きっと、夏休みの最後の花火だったのでしょうね。
今、ちょっと強めの雨が降っています。
涼しくなって、良く寝みれるので、体の疲れがとれてきました♪
ドリは、小さいので、オモチャにしやすいです♪、
[ 2014/09/01 13:47 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京は雨で秋は、始まりました。
気温が高くないので、嬉しい~♪
暑さが過ぎ去ってくれれば、寒さは我慢します♪
でもこの雨で、お野菜が高くなっているので
そちらの方が、心配。
ドリは、遊ばれてちょっと、不機嫌でした(笑
[ 2014/09/01 13:44 ] [ 編集 ]

なんちゃって〜 ^^

ちょこさんちは色々なんちゃってものができますね〜♪
東京は☂のようで、札幌より気温が低いのですよ!
札幌は昨日も今日も28℃、天高く秋晴れ☀
どうなっちゃってるの〜?
こちらはすぐ寒くなるので、夏日を楽しんでもいいのですが
気温が激しく上下するのは困りもんです。
東京はこのまま、ちょこさんの好きな秋とはいかないのでしょうね!
なんでも中庸であれ〜〜 ^^
[ 2014/09/01 13:27 ] [ 編集 ]

今日から、九月ですね。

夏休みも終わりました!
昨夜遅くまで、公園では夏休みを惜しむ子供たちが
打ち上げ花火を上げていました。
今日はお天気も下り坂で、重苦しい空模様・・・
午後から雨が降り出しそうですね。
涼しくなると、猫も人間も食欲の秋。
私の体重が怖いです(体型もヤバイ)
ドリちゃんのスコティッシュ♪
可愛いけど、目が怒っています~(笑)
[ 2014/09/01 08:17 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日から九月に入りましたね
神戸も急に涼しくなって秋を感じます
九月ってもっと暑かったと思うんですけど(笑)
暑さに弱い私には嬉しいんですけど、早く冬が来そうで心配かも
と文句の多い人間です(笑)
ドリちゃんがタレ耳ニャンコになって可愛いです♪
本猫はちょっと嫌そうですけど、飼い主さんは遊んじゃうぞと(笑)
[ 2014/09/01 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する