豪快に


豪快にひげが伸びている、いち。


140819 いち


寝ているときにこのひげが触ると、ムズ痒いのよね~(笑

今日は、お出かけしたりでバタバタするので、こちらで♪



[ 2014/08/26 04:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

体はこんなに太くないのですが、ひげだけが立派です。
これからこれだけ、横に大きくなる予定でしょうか(笑
香箱組んで、睨み合って、いちは臆病なので、
これで手を出したら、逃げられます~♪
[ 2014/08/26 17:18 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
いちのひげ、長いでしょう♪
他の誰と比べても、立派です(笑
若いと言ってももう、6歳、
そろそろシニアと言われています(笑
[ 2014/08/26 17:16 ] [ 編集 ]

立派なおひげ

猫さんは、おひげの長さの距離は擦りぬけらる。
そういいますが、いち君は二匹分は大丈夫(笑)
立派なおひげですね♪
向かい合ってカメラを構えるちょこさんを
香箱組んで、見つめています♪
その瞳がとっても綺麗で可愛いです~
[ 2014/08/26 10:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いちくん~ヒゲ長い!!!
あまりの長さにビックリ
何だかご長寿の翁の風貌を感じたりしますが
いち君は若いですから♪
[ 2014/08/26 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する