老猫 吠える


「老猫 吠える」 検索をかけると、
キラと同じ症状の方が、たくさんいました。
一昨年あたりから、夜中に吠えるようになり、去年、先生で検査をしてもらったのですが、
どこにも異常なし。
今年に入ってからは、昼間も吠え、夜中は、毎晩30分おきくらいに吠えます。
秋には19歳を迎えるキラには、しょうがないこと。
ボケても元気が一番♪

かなり大声なので、一軒家でよかったとつくづく思います。


吠えるキラ




[ 2014/08/24 08:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ジジちゃんも!
お仲間がいて、心強いです。
やっぱりニャンコも、年をとってくると色々と出てきますね。
そうそう、若い時の運動会、これも
困りものでした(笑
キラもジジちゃんも、元気でてほしいです♪
[ 2014/08/25 14:02 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

うちのじじも時々吠える時があります
短い間なので放っておいてますが
夜中寝てるときだと目が覚めたりしますものね
若いときは夜中の運動会があったし(笑)
どちらも元気だったら良いか~♪ですよね
キラちゃん、19歳♪目に力があります
いつまでも元気でいてね♪
[ 2014/08/25 08:09 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

チャオちゃんも、吠えますか。
誰もいない空間に向かって吠えるので、
最初、キラには何か、見えているのかとも思ったりして。
そうそう、昼間はいくら吠えてみ良いのですが(笑
元気だったら、良いですよね♪
[ 2014/08/24 14:02 ] [ 編集 ]

ウチも同じです(汗)

ちょこさん、実はうちのチャオも吠えます・・・
と書いている最中も大声で吠えています(爆)
ウチは集合住宅なので、焦っています。
特に夜中に、お風呂場の窓の外に向かって鳴く!
元気だったら良いか~~
と半分諦めています(笑)
[ 2014/08/24 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する