黒猫が


140819 ニコ1


出窓で、リラックスのニコ。

アップで撮って見ると、


140819 ニコ2


白い毛だらけ!

ちゃんと掃除しなくっちゃ~・・・。



[ 2014/08/21 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

黒猫に白い毛が~(笑
確かにうちは白猫が多いです、でも、よりによってニコに付かなくても。
黒猫は、汚れが、目立ちます(涙
チャトは、どんな毛が付いていても目立ちません。
そうそう、抜けた毛で作った毛だマリモ、
人気で遊んでくれるので、オモチャとしていいですよ♪
[ 2014/08/21 17:03 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
笑っちゃうほど、毛がフワフワ。
うちの子たちは短毛ですが、数が多いので(笑
掃除機は毎日かけているのですが、追いつかない(涙
ましてこの暑さで、みんなの毛が、抜ける~。
もう、知らん顔しかないですよね♪
[ 2014/08/21 16:59 ] [ 編集 ]

ニコちゃん元気♪

気持ちよさそうに元気な様子のニコちゃんを見られて
嬉しい〜ですね!
白髪だろうとゴミだろうと問題なし!! ですよ♪

うちもフワフワ・・・舞っている状態で、先ほどブラッシング。
結構なボールができました〜 ^^;;
10にゃんずだと大変!!!
[ 2014/08/21 16:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

思わず笑ってしまいましたw
うちもそうですよ~
毎日掃除してた時でも毛がそこらじゅうに散らばってたり
ふわふわと飛んで目に入ったり、口に入ったりw
毎日掃除機をかけなくなった現在は・・・
見てみないふりです~(おぃw)
[ 2014/08/21 14:22 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

抗がん剤の治療から、だいぶ、時間がたちました。
本当にニコは、頑張ってくれています。
この暑さで、ちょっと食欲が落ちているのですが、
まだまだ大丈夫♪
そうそう、埃が目立ちますね~。
白い子についた埃は目立たないのに、黒猫だとハッキリわかってしまって、恥ずかしい。
掃除をさぼっているのが、バレバレです(笑
[ 2014/08/21 12:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
暑い夏、猫達は涼しい場所を見つけて、伸びています♪
この場所も、直前まで白猫が寝ていたようで、
抜けた毛が、ニコにくっついてしまって(笑
床を見れば花の抜けた毛が、転がっているし。
早く、涼しくなって、抜け毛が減ってほしいです。
[ 2014/08/21 12:09 ] [ 編集 ]

ニコちゃん元気そう♪

本当にニコちゃんは奇跡のニャンコですね~♪
目の力も、毛艶も良くてすごいです。
出窓でリラックスタイム。
のんびりお昼寝でしょうか?
そうそう黒猫をズームで撮ると、埃とか他の子の
抜け毛が付いるのが分かります。
ウチは白っぽい子が多いのですが
抜け毛があちこち舞っています~
[ 2014/08/21 09:13 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ニコちゃんが出窓でマッタリリラックスですね
そうそう黒猫って撮影が難しいです
これだけ質感とか出ているのはさすがでございます
で、ズームで見ると色々と見えちゃうんですよね(笑)
3号のところのよるくんもズームで見ると白毛とかフケまで見えてしまいます
黒猫さんは毛繕い、サボれませんよ(笑)
[ 2014/08/21 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する