短期貸し出し


母がほとんど歩けなくなってしまったので、
近くの歯医者に行くために、車椅子を支援センターから貸し出してもらった。


車椅子

木曜日には、診療所に行くに使うので、
金曜日まで借りる予定。
手軽に借りられて、助かる。


[ 2014/08/19 08:39 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

暑いです~。
この時間になっても、まだまだ窓は、開けられません。
母の通院の時だけでも、楽をしようと(笑
介護保険で借りる事ができるようです。
きっとこれからは、ちょくちょく借りると思います。
秋が来て、花と一緒にお散歩できたら、良いな~♪
[ 2014/08/20 17:14 ] [ 編集 ]

暑いですね!

今日も関東は炎天下の真夏日よりです。
暑いです~汗
お母様のために車椅子借りられたのですね・
短期でも気軽に借りられると、
いざと言う時は心強いですね。
ちょっとしたお散歩も楽しくなりそうです。
でも無理はしないで下さいね。

[ 2014/08/20 15:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
5月に腰を痛めてから、外は歩けなくなりました。
家の中でも、何かに捕まらないと、歩けません。
どんどん体の自由が効かなくなっていくので、
家族も大変です。
でも、車椅子を短気で貸してくれると、
ちょっと外出も楽しくなりそうです♪
東京は今日も、暑いです~。
[ 2014/08/20 14:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

お母さまはあまり歩けなくなられたんですか
それは大変ですね
ちょこさんのご苦労が痛いほど分かります
それでも道具はある方が便利ですのでご活用されると良いですね
気軽に貸し出しできるのはすごくありがたいです
暑いので熱中症など気をつけてくださいませ
[ 2014/08/20 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する