4か月ぶり


昨日4か月ぶりに、髪の毛をカットしてきました。
いつもは2か月で、カットするんですが、今回は母があり、行きそびれてしまって。
ショートボブって、伸びてくると手におえません。
もうモサモサ、私の毛質のせいでしょうが、あっちこっちに飛び出してしまって(涙
やっとカットできて、さっぱり♪
風通しも、良くなりました♪


[ 2014/08/16 19:16 ] | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

ひろりんさんは、ロングがお似合いになるから、羨ましい。
そうそう、中途半端に伸びたとき、どうやってまとめるかが
難しいですね。
綺麗にかっこよくまとめられたら、私ももうちょっと我慢できたかもしれません。
なんせ、不器用だから、ゴムで括るしかできませんでした(笑
[ 2014/08/18 04:45 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

この何か月かは、自分の事をかまっている暇が、なかった~。
やっと、自分時間ができて、鏡を見たら、あらビックリ!
慌てて美容院の予約をとっていきましたよ♪
そうそう残暑もこれで、スキッと終ってほしい(笑
yokoさんも今日、スキッとなさるのね♪
[ 2014/08/18 04:42 ] [ 編集 ]

もう二年ほど・・・

私はロングにしてもう二十年になります。
伸びてしまったので、そのままロングに・・・
中途半端の長さが、我慢できるかどうかですね(笑)
昔ショートにして思い出したのが、つむじが二つあり
それがショートに出来ない理由です(汗)
暑いときは髪をアップにすると、涼しく過ごせますが
でも美容院の雰囲気を忘れそうです・・・ボソ
二年は行っていませんわ(恥)
[ 2014/08/17 16:25 ] [ 編集 ]

きまりましたね!

ちょこさん、4ヶ月行かなければそれはそれは
鬱陶しかったでしょう〜
忙しいと美容室への意識が遠のきますものね。
ヘアーのスッキリにあやかって、残暑もすっきりと終わって欲しいでしょ!
私も明日予約しました ^^;
[ 2014/08/17 15:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
髪の毛は、短いほど手入れが大変になりますね。
短ければ、カットもこまめに行かないといけないし、
ハッピーさんのショートカットは、こまめに
美容院でカットしないと、維持出来ないと思います♪
私もこの長さでキープしたいのですが(笑
[ 2014/08/17 13:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

分かります~♪
私はショートなので伸びると鬱陶しいんです
なるべく短くしてと頼んでも美容師さんがしり込みしていつも長め(笑)
もう短い時の写真を携帯に入れて見せる事にしました(爆)
暑い時なのでよけいスッキリしました
これでちょこさんも気分もアップされたことでしょう♪
[ 2014/08/17 09:55 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

おはよう~♪
わかっていただけて、嬉しいです♪
あのモサモサボサボサ感は、たまらないですよね~。
やっとスッキリ、
このすっきり感を、キープしたいです。
[ 2014/08/17 04:42 ] [ 編集 ]

今晩は~

わかります
自分も伸びて来るともうひどい状態です
オフ会前に美容室に行く感じです(笑)

すっきりして良かったですね^^
[ 2014/08/16 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する