介護認定


母の介護認定、
体は少しづつ動きが悪くなってきたけれど、
頭の方はまだ、大丈夫。
さて、昨日の面接で今年の介護度は、どう変わるかな。



[ 2014/08/15 04:51 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
よーさん ありがとう♪
なんとか、家族3人で頑張っているんだけど、
時々、助けてほしいって思うこともあります。

そうそう、香箱を組む、
今日は暑いので、うちでもみーんな 伸びています♪
[ 2014/08/15 14:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

一年に一回、面接なんです。
係りの方が自宅に来てくれて、母とお話をするんですよ。
今年初めて加わった質問が、今朝の朝ごはん、でした♪
なんとか、クリアできましたが、
食べたことを忘れないでいてくれて、助かった(笑
ひろりんさん ありがとう♪
[ 2014/08/15 14:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一年に一回の介護認定でした。
やっぱり年々弱ってくるのが、わかりますね。
母には長生きしてもらいたいけれど、
こちらも体力が落ちてくるので、
老老介護の大変さが、良くわかります~。
ハッピーさん ありがとう♪
[ 2014/08/15 13:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~

要介護度が上がると補助も増えますよね。
少しでもご家族が楽になれるといいですね。

↓ 香箱を組むって言うんですね。知りませんでした^^
 うちのレオはこの暑さのせいか、伸びきっています。
 冷房の部屋は嫌いなので、冷えた部屋に入るのは寝る時だけです(^^;
[ 2014/08/15 13:36 ] [ 編集 ]

介護認定

介護認定の面接があったのですね。
お年寄りになると、精神も肉体も出てきますが
頭のほうは大丈夫なんですね。
介護の補助が認められたら良いですね。
少しでもちょこさんの負担が減りますように・・祈
[ 2014/08/15 09:50 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

お母さまの介護認定の面接でしたか
かなりご高齢なので色々と出てくるでしょうね
ちょこさんのご苦労が計り知れません
認知の方はまだまだ大丈夫なのは良かったです
ちょこさん、大変でしょうけど無理なくちょこさんのお体もお気をつけてくださいね
[ 2014/08/15 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する