香箱


香箱を組む、

大は

大 香箱


ミニは

ミニ 香箱

さすが兄弟、上になっている手は違うけれど(笑




香箱がヘタな残念な子

トノ 香箱

いつもはもうちょっと上手に、組めているんです~・・・・・・。



[ 2014/08/13 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

そう、香箱の形でも、個性が出ますね♪
カナが組んだ香箱は綺麗でした。
写真を探したのですが、残っていないかも(涙
ひろりんさんのところのニャンコさんたちは、
どんな香箱を組むのでしょう♪
[ 2014/08/13 14:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
大とミニは、香箱の組み方もそっくり♪
残念なのが、トノ(笑
今日は暑さが戻ってきていますが、
曇ってきたので、だいぶ楽です♪
[ 2014/08/13 13:59 ] [ 編集 ]

香箱の猫たち

香箱を組む猫の姿♪
それだけでも個性がいっぱいですね。
やはり大ちゃんとミニちゃんは、
組み方も同じです。
トノちゃん、もう少しお手手を中に・・・
とついおせっかいをしたくなります(笑)
そういえばウチの子達はどうなんだろう・・・
後で見てみよう~~
[ 2014/08/13 09:41 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

アハハ~♪
ヤッパリこうして見ると大ちゃんとミニちゃんは兄弟ですね
手の組み方がソックリです♪
兄弟って遺伝子が同じなのでこんな香箱スタイルも似てくるんですね
そしてトノちゃんは手がはみ出しています
と言うことは微妙に暑いと感じてのことですね(笑)
[ 2014/08/13 07:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する