台風11号


せっかくちょっと涼しくなったのに、
大雨大風で、お散歩に行けず不貞腐れる花。


お散歩 行きたいのに

今朝のスーパームーン、
カメラを持っていなかったので、写真に撮りそこないました。
迫力の大きさでした。


[ 2014/08/11 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

台風11号、風もすごかったですね~。
ベランダの植木鉢が、転がるかと思いました。
今朝見たらやっぱり、ちょっとづつ動いていて(笑
日よけの寒冷紗は巻き上げておいたので、被害なし♪
今日は暑くてお散歩も、最短コース。
花は、踏んだり蹴ったり。
スーパームーン、綺麗でしたよ♪
[ 2014/08/11 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨日はすごかったですね。
強風で家が飛ばされるかと思いましたw
花ちゃんも台風のとばっちりを受けてしまいましたね。
今日あたりは思う存分、お散歩出来たでしょうか?(^m^)

スーパームーン、今朝方だったんですね。
乗り遅れましたw
[ 2014/08/11 15:56 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

蒸し暑い南風が吹いていますね~。
日差しも強いので、気温もどんどん上がっています、
また暑さが戻ってきました。
ひろりんさんも、スーパームーンを見ましたね♪
大きくてびっくり、
思わず、願い事をしちゃいました(笑
[ 2014/08/11 11:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
台風11号は、西日本で大きな被害をもたらしました。
ハッピーさんのおうちのベランダも、被害があったでしょ。
東京は朝から、蒸し暑くてあっという間に、30度を超えました。
スーパームーンも、茹でられたみたいでしたよ(笑
[ 2014/08/11 11:55 ] [ 編集 ]

スーパームーン

現在もまだまだ風が強く吹いていますね。
気温が下がってホッとしたのですが、
湿度が高くて、気圧が低かったです~
猫たちは寝るばかりなり・・・
そうそう明け方に西の空に、赤い満月が出ていました。
ちょっと凄みのあるお月様でしたね。
カメラで撮ろうと思ったのですが、
強風のため撮影できなくて、残念(汗)
[ 2014/08/11 09:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

神戸では台風が大暴れ
台風一過の今朝は本当に涼しくて過ごしやすいです
晴れて青空が出てまいりました
今朝はスーパームーンが出ていたんですか
花ちゃんとお散歩でお月さまを眺めて来られたんですね
昨日一昨日と涼しかったけど、これから又暑さが戻ってきそうです
[ 2014/08/11 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する