空を見上げれば



ビックリするほど低空で、飛行機が。


140804 飛行機


最初は、涼しげな雲を撮っていたんだけどね(笑

140804 雲



[ 2014/08/05 08:55 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

暑いですね~。
もう、毎年この挨拶ばかり(笑
昨日はちょっと秋らしい雲が出ていたので、写真に撮っていたら、
飛行機の出現、
昨日今日とあまりの暑さで、クラクラシチャイマス~。
[ 2014/08/06 17:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
轟音が聞こえたので、振り返ったら飛行機が(笑
朝から、ビックリでした。
昨日今日と関東は、暑すぎ。
一雨欲しい時に、雨は無し、
明日も、酷暑になりそうです~。
[ 2014/08/06 17:05 ] [ 編集 ]

飛行機

暑いですね~~
青空が広がっていて、今日も猛暑(汗)
風の向きとか強さで、
時折低空で飛行機が飛んでいますね。
それを見事にキャッチ!
さすがちょこさんですね♪
東京は36度の予報で、熱中症には気をつけたいです。

[ 2014/08/06 12:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~飛行機が綺麗に写ってますね
もうくっきりハッキリと(^^)
さすがでございます
夏の白い雲が涼しげですけど本当はかなり暑そうです
今日の神戸は涼しいです、台風の影響でしょうね
今年は大型台風が多いです
[ 2014/08/06 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する