三分の二


うちの猫達の三分の二、


140728 キラ大ペコドリいちチャト

纏わりついてくるので、
夜の寝苦しい事・・・。


この時、残りの三匹、
ミニは後ろの出窓、
ニコトノは、二階でした。


[ 2014/08/04 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

油断大敵(笑
母も少しづつ良くなってきたので、自分の時間が取れるようになってきました♪
冬の猫いっぱいは、暖かくて大歓迎ですが、
こう暑いと、・・・(笑
で、もうやけっぱちで、キムチ鍋(爆
食べてる最中から汗が止まらなくて、困りました♪
[ 2014/08/04 12:29 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そろそろ、みんなお歳になってきたので、手がかかり始めました。
若手は、ドリいちチャト、
若い子は、体温が高くて一層温かいの。
猫は人間にくっついた方が涼しらしいですが、
人間は、湯たんぽを何個も抱えているようで、熱いです~。
[ 2014/08/04 12:26 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
一番多い時は、これにハオカナがいたので、
11匹でした。
さすがにもうそこまでは、増やせない~。
9匹でも、熱いの(笑
両側を囲まれたら、もう、ほっかほっか(涙
愛情と受け取っても、良いのでしょうかね~。
東京は風が吹いているので、ちょっとだけ、涼しく感じます。
[ 2014/08/04 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは~

油断してたら、更新がいっぱいw↓
ちょこさん、お忙しい中でも少し時間が取れるようになったのでしょうか^^
たくさんのニャン達に囲まれた生活、幸せであり大変であり・・・
でもやっぱり癒されますね。
夏には鬱陶しいけれど、やっぱり触りまくってしまう自分ですw

↓キムチ鍋、美味しそう~!冬の定番ですが、見ると食べたくなります^^
[ 2014/08/04 11:22 ] [ 編集 ]

猫いっぱい

ベットに三匹ずつ、そして窓に三匹♪
冬は毛皮の湯たんぽで暖かそうです。
夏でも甘えっ子達がくっついているのですね。
ちょっと暑いけど、幸せの指数で良いな♪
昨夜は風が吹いて、寝やすかったです。
でもこれから暑くなるのでしょうか・・・
[ 2014/08/04 09:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~こうしてみるとニャンコ軍団ですね
それでも三分の二(笑)
そしてベッドの上にてんこ盛り
猫さまの体温を集めて眠る夜はさぞかし暖かいことでしょう(笑)
冬には嬉しいんですけどね
でもね愛がいっぱいなのは嬉しいことですよ♪
東京は今日はかなり暑そうですけどどうですか
神戸は雨が続いてちょっとだけ涼しいです
[ 2014/08/04 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する