偉そうな猫


8月になりました。
暑いのはあと2か月、  だと、良いな~・・・。


お姉さま方に、手入れをしてもらって
ふんぞり返っている猫(笑
お前は、何者だ♪


140725 キラペコチャト




[ 2014/08/01 04:47 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
末っ子には、甘いですね~。
いつまでチャトが末っ子でいられるかわかりませんが、
いきなり、お兄ちゃんになっちゃうかも。
いえ、まだまだ先の事ですけれどね(笑
[ 2014/08/01 12:13 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

暑さもあと二か月、折り返し地点でしょう。
このところ、蒸し暑さが増しているので、
お出かけの際は、ご用心です。
キラは世話焼き姉さんだから、
誰でも、舐めてあげるんです♪
[ 2014/08/01 12:11 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

あっという間にもう、8月。
チャトは、お姉さま方に手入れされて、
嬉しそうでしょ(笑
[ 2014/08/01 12:09 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

お姉さま方に可愛がられてご満悦のチャトくん♪
めっちゃ王子さまですね
末っ子ならこんなに甘やかされて可愛がられるのね
ニャン徳でしょうか(笑)
チャトくん~良かったね~♪
[ 2014/08/01 10:13 ] [ 編集 ]

もてもて

今日から8月に突入しましたね。
今日も暑くなりそうです。
チャト君、年上の女性に身繕いされて
とてもご機嫌な笑顔ですね♪
そんなにもてる男子だったとは~~
なんだか朝から、ほっこりしました♪
[ 2014/08/01 08:42 ] [ 編集 ]

あらっ ^^

もう8月! 
チャトちゃんは気持ちよさそ〜〜
うーん、そこそこ とかいってるのかしら? ^^
[ 2014/08/01 06:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する