暑い時には


暑い時には、熱いもの。
キムチ鍋の登場です。

140727 キムチ鍋

キムチ鍋と枝豆の取り合わせって(笑

翌朝、このお鍋の残ったお汁に、ごはんと卵を入れたおじやが、大好き♪
暑くても、美味しい~。


[ 2014/07/29 04:48 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
美味しかったけれど、やっぱり、熱かった(笑
食べた後しばらくは、汗が滝のように流れていました。
かえって脱水症状になったりして、
熱いのも、程々にって(爆
[ 2014/07/29 15:01 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

キムチ鍋が美味しそうです
暑い時に熱いものをの対処法ですね
メッチャ暑くないですか(^^)
火をもって火を制するんですね~メモメモ
こうなったら思い切って汗をかいて美味しいもの食べて汗を出し切る方法ですね
[ 2014/07/29 09:34 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

寒い時にも、キムチ鍋ですね♪
そう、うちでは、おうどんも入れています♪
大汗をかきながらキムチ鍋を食べて、
翌朝は、おじやで(笑
おうどんがおじやと絡んでまた、美味しいの♪
[ 2014/07/29 09:02 ] [ 編集 ]

キムチ鍋

寒いと気にキムチ鍋を浴しましたが
暑いときにも美味しそうですね~~~涎
おうどんも入っているのですか?
お野菜たっぷりで、スタミナつきますね。
そうそう、残りのダシで、
卵入りのおじやが私も大好きです。
私もつくってみようかしら?
あーお腹すきました(笑)
[ 2014/07/29 07:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する