出張カット

昨日は、伸び放題に伸びていた母の髪の毛を、
いつも行く美容院の方に、出張してカットしてもらいました。
来月から、一週間に一回でもデイサービスに行けるよう頑張っています。
髪の毛がさっぱりしたので、母も行く気満々♪


花は、暑すぎてお散歩に行きたがりません。

140722 花

エアコンが効いた部屋にいた方が、良いみたいです。


[ 2014/07/25 07:45 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
今日も、暑い一日でした。
この暑さがいつまで続くのかと、外猫達の事が
心配です。
西の方の暑さはこちらとは違い、辛そうです。
お体、ご自愛くださいね。
何とかこの夏を、乗り切りましょう♪
[ 2014/07/26 16:55 ] [ 編集 ]

暑いですよね

ちょこさん おはようございます
昨日は朝からお出かけしたら煮えたぎる神戸です
歩いてると焼け死にそうな暑さ
日傘をさしていても突き刺さる光線と熱線
体温以上の気温だったと思います
そんな日のお散歩は花ちゃんでなくても無理ですとも
お母さまは一日でも早く回復されてお出かけできる事を祈っています
[ 2014/07/26 07:25 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

暑さがどんどん、増してきているような気がします。
一昨日の夕立も、蒸し暑さを増すだけだったような。
母が週一回でも、デイサービスに行くようになってくれると
だいぶ、楽なんですよね~。
昨日も、おトイレまで我慢できなくて、お昼にお尻シャワー(涙
一日中、面倒見る事は辛いですので、
ちょっとでも、息抜きできたらね。
[ 2014/07/26 04:52 ] [ 編集 ]

暑かったですね~~

猛暑というか、激暑と言うか・・・
暑いと言う言葉しか浮かびませんでした。
お母様、さっぱりと散発されて気持ちもリフレッシュですね。
お洒落すると、お出かけしたくなると言います。
ぜひとも来月からデイサービスにいけますように(祈)
花ちゃんも暑さが堪えていますね。
涼しいお部屋で寛ぐのが一番でしょうね♪
[ 2014/07/25 22:32 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日も、暑い一日でした。
このままどんどん暑くなってしまったら・・・
怖いから、考えないようにしよう。
よーさんも、気を付けてくださいね。
水分補給を忘れずに♪
[ 2014/07/25 17:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しております

ちょこさん、こんにちは~
お母様、散髪でさっぱりされたのですね。

いや~凄い暑さですね(^^;
日中のお出かけは勇気が要ります
ちょこさんもお出かけの際にはお気を付けて下さい


[ 2014/07/25 16:44 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こちらは、煮えたぎっております(笑
日に当たると、火傷しそうなくらい暑いです。
札幌の30度って、・・・。
ちょっと前まで北海道では、真夏日ってなかったのに。
日本列島が、亜熱帯になってしまうのも、もうじきかな。
[ 2014/07/25 13:45 ] [ 編集 ]

あっちゅい!

ちょこさん、東京は一気に真夏日!
そして
突然の雨やカミナリ・・・だそうですね。
花ちゃん、にゃんこず、人間も天候に付き合うのがしんどい!!
札幌も30℃なのよ〜〜〜
[ 2014/07/25 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する