折り返し


うわ~ん、毎日バタバタしていたら、もう、一年の折り返し。
残り半分もバタバタして過ごしちゃうのかしら (涙


140618 いち

いちは気楽で、いいね~♪


[ 2014/07/01 08:34 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさん♪

あっという間にもう7月、
こりゃ、うかうかしていられませんよね~(笑
yokoさんがお忙しいので、マグちゃんモグちゃんがリラックスタイムを
作ろうとしているのかも♪
猫達は、本当にいい家族です☆
[ 2014/07/03 04:47 ] [ 編集 ]

ちょこさん、
本当に気がつけば7月です!!
いや〜 参りますね、、、

うちのマグモグも、にゃごにゃご言って足にまとわりつくのは
遊んで欲しいみたいで。
私たち世代は、なかなか息抜きできない性分かもね〜
でも
意識してリラックスタイムつくりましょ♪
猫たちは心得て癒してくれるのよね ^^
[ 2014/07/02 10:15 ] [ 編集 ]

ひろりんさん♪

気が付けばもう、7月(笑
いったいいつの間にこんなに時間が、たってしまったんでしょう。
たまにはいちとのんびりと♪
この頃はちょっと、息抜きの時間が取れるようになってきました。
また、写真も撮って、近況報告ができればと、思っています。
ひろりんさん、ありがとう。
[ 2014/07/01 16:43 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

今年もあっという間に、残り半分になりましたね!
時間の流れが速くて、目が回りそうです。
ちょこさんの毎日は本当にお忙しいと思いますが
たまにのんびり猫とお昼寝してください。
いちくんのゆったりした姿を見ると、
こちらの気持ちも癒されてきます♪
雨の予報でしたが、お日様燦々で暑いです~
ちょこさん、レスは気にしないで下さいね。
[ 2014/07/01 15:44 ] [ 編集 ]

ハッピーさん♪

お気づかい、ありがとうございます♪
少しづつ、自分の時間を取り戻して
パソコンの前に座れるように、頑張りますね♪
[ 2014/07/01 14:24 ] [ 編集 ]

ちょこさん~♪

お忙しいの時はコメントレスなど気になさらないでね
ウチの訪問も気にしないで自由にやってくださいませ
[ 2014/07/01 11:57 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
もう7月、私は半年間、何をやっていたのでしょう?
もうビックリするほど、時間が経つのが早いです。
母は、どんどん手がかかるようになってきて、
でも、ボケていないので、まだ助かっています♪
いちのようにこれから、ベッドで、引っくり返ろうかしら♪
寝ちゃったら、困るかな~(笑
[ 2014/07/01 11:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ちょこさん今日からもう七月に入りましたね
本当、年々月日の進み方が早いったらありゃしません(笑)
お忙しいちょこさんですけどたまには息抜きをしてリフレッシュしてね
ホラ~いちくんのように(笑)
このいちくんの表情がメチャ可愛くて私のツボです♪
今日の神戸は晴れ、そして暑くなる、苦手な季節到来です
[ 2014/07/01 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する