読み終えました


連休中に読み終えようと思っていた本、
やっと、読み終えました。
テレビの予告で、面白そうだったので、買ってみたのですが、
これを映像化するって、・・・。
かなり、ハードなドラマでしょうね~。

百舌シリーズ

私は、ドラマ化されたのは、見ませんがね♪


[ 2014/05/09 04:59 ] | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

おはよう~♪
家元はもともと、地域猫だったのが、
今年の初めに、我が家に居ついてくれて子です♪
これで外猫は白猫4匹!
目立つわ~(笑
「百舌」シリーズ、まだ続くようで、
面白いけれど、あまり長いと、疲れちゃいますよね。
[ 2014/05/13 04:50 ] [ 編集 ]

読書

ちょこさん、こんにちは~
お忙しそうですね!
家元、あの白い猫ちゃんは保護猫なんでしょうか(^0^)
読書は最近全然していません(><)
たまには読まないとね~
ハードボイルド系って余り読みませんが
面白いんですね。
ちょっと気になります^^
[ 2014/05/12 15:17 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、はやにえの百舌です。
ちょっとだけその事に、触れた文章もあります♪
凄いハードボイルで、血が飛び散る!
映像になると、どんなになるんでしょうね~。
[ 2014/05/09 15:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
面白くて、いっきに読んでしまいました。
ちょこちょこと隙間時間を見つけて、何とか読み上げたんですが(笑
本当に、好きなだけ本を読んでいたい。
中一弥さんは、知りませんでした。
教えてくれて、ありがとうです♪
一つ、賢くなりました♪
[ 2014/05/09 15:05 ] [ 編集 ]

百舌の叫ぶ夜

百舌といえば、はやにえを思い出します。
タイトルが興味引きました。
こんな分厚い本を三冊も読まれたのですね!
ミステリーのハードボイルド
面白かったでしょうか・・・
どれ真仕立てをみてみようかしら~
[ 2014/05/09 10:18 ] [ 編集 ]

面白そうな本ですね
全部読み終えたちょこさんは凄いです♪
お忙しい中、読書を堪能されたんですね
そう言えば近頃本を読むことがとんと無いですね
たまにはゆっくりと読書ってしたいと思ってしまいました
ついつい手短にDVDにいってしまいます(笑)
この作家さんは中一弥(画家)の息子さんなんですね(検索済)
[ 2014/05/09 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する