忙しく


猫達の事で、忙しくしております。
石鹸も作らなくちゃいけないし、本も読みたいし(笑

キラは相変わらず、水を飲んでくれないので
こまめに水分補給をしてあげています。
家元の鼻血は止まったけれど、私を見て逃げます(涙
でも、うちから、逃亡しないだけ良かった♪

花とのお散歩は、なるべくゆっくりと、楽しんでいます♪
花の唯一のストレス解消だもんね~。


花ボール遊び1


花ボール遊び2
[ 2014/05/08 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
忙しいという割には、花のお散歩に一時間半も行ってたりして(笑
でも今日は、やっと、石鹸を作れました。
ちょっと良かった♪
花も遊んであげないと、いじけますからね~。
[ 2014/05/08 13:22 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
時間の使い方が、うまくないので、つい
忙しくなってしまいます。
別にこれと言って、特別なことはしていないつもりなんですが。
やっぱり、もっと時間をうまく使わなくっちゃいけませんね♪
これからちょっと、読書します(笑

[ 2014/05/08 13:20 ] [ 編集 ]

ちょこさん お忙しいそうですね
ニャンコの具合はそれだけで真剣になりますもの
そして石鹸作りと読書
上手く時間を使えてるちょこさんが偉いですよ
花ちゃんのお散歩の笑顔が一番
ダッシュで走る姿が本当に嬉しそうですね
[ 2014/05/08 11:48 ] [ 編集 ]

忙しそうですね~

ちょこさん、いつも本当にお疲れ様です。
毎日の花ちゃんのお散歩だけでも大変ですが
にゃんこたちのお世話や、お母様のお世話もありますよね。
その上石鹸作りと読書
キラちゃん、お水は自分では飲めないのですね。
家元さん、お世話してもらっているのわかって欲しいです(汗)
でもちょこさんあってのものですので
ちょっとだけお昼寝してくださいね。

[ 2014/05/08 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する