素敵なカップル


先日、花のお散歩のとき、教会から出てきた素敵な新郎新婦を発見、
式を挙げたばかりで、親族の方たちがまだ、周りにたくさんいらっしゃる。
タクシーを止めて、披露宴会場に移動かしら。

新婦のお父様らしき方が、タクシー料金を新郎新婦に渡しているのには、ちょっとびっくり。
うちの父だったら、心付けも含めてタクシーの運転手さんにじかに渡すと思いました(大目にね

新郎新婦

素敵なお二人が、幸せになりますように♪


[ 2014/05/05 04:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
道路の反対側だったので、何をしているかは、良くわからなかったのですが、
家に帰って写真を見たら(笑
ちょっと、ビックリでした。
常識って、どんどん変わっていくのでしょうかね~?

今朝の地震、ビックリでした。
猫達もしばらくは、びくびく。
でも、余震が無いので、今は、のんびりしています♪
[ 2014/05/05 17:20 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

千代田区って、揺れやすいんですね~。
私が済んでいるところは比較的地盤が固いようなので、
揺れも少なかったと思います。
でも、明け方の地震で、ビックリしました。
これから暑くなるので、お水は補給しとかないと、いけませんね。
幸せなカップルたちに、私も幸せな気分にしていただきましたよ~♪
[ 2014/05/05 17:17 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
最初、縦揺れ、次の横揺れが、長かったです~。
思わず、本棚をおさえてしまった(笑
おかげさまで、被害は無しでした♪
そうそう、花嫁さんをよく見かけます。
皆さんに幸せになってほしいと、思いますよ~。
[ 2014/05/05 17:14 ] [ 編集 ]

こんにちは~

今朝の地震、大きかったですね(><)
昨日、ちょこさんが目覚める時間近くに寝たのに
飛び起きてしまいました(汗

幸せいっぱいのカップル、和みますね。
そうそう、新婦のお父様も世代が違うので
自分の知ってる常識と違ったりしてビックリしてしまいますね。
今日、TVで見た光景がまさにそんな感じでした。
ファミコン世代、ポケモン世代が親になってる
自分が歳をとるはずです(^m^)
[ 2014/05/05 16:20 ] [ 編集 ]

ウェディング日和

今朝は5時過ぎに大きな地震で
ビックリしましたね!
東京も千代田区が震度5弱で、
渋谷区も震度4でしたが
ちょこさんのところもかなり揺れたと思います。
ウチも震度4で久しぶりに大きな揺れで、
ちょっと猫たちもビックリしていました。
防災グッズの点検し直さなくては・・・
ゴールデンウィークはウェディング日和ですね。
幸せいっぱいのおすそ分け、
頂きました~~~♪
[ 2014/05/05 13:54 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今朝早くに東京にかなり大きな揺れがありましたね
大丈夫だったみたいでホッとしました
本当、どこに居ても地震は忘れた頃に来ますよね(汗)

ゴールデンウィークは結婚式も多いのでしょうね
華やかな空気で幸せオーラがいっぱいです
今日はちょっと曇り後雨の予報の関西です
[ 2014/05/05 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する