今年も


今年も、ヒメヒオウギアヤメが、咲きました♪
白いお花が先に開花。


ヒメヒオウギアヤメ

ネギ坊主も、咲きました♪

140429 ネギ坊主


[ 2014/05/02 04:47 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

3階は、白から咲き始めました。
地植えは、赤が咲いています♪
小さいねぎだったので、花も小さめ(笑
でもやっぱり、ネギですね。
[ 2014/05/02 17:05 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
ヒメヒオウギアヤメ、今年も咲いてくれました♪
本当に小さい花のですが、頑張っています。
ネギもね~(笑
東京も良いお天気だったので、花を洗いました♪
[ 2014/05/02 17:03 ] [ 編集 ]

可愛い♪

白いヒメヒオウギアヤメが、清潔に花開いて綺麗です♪
これから赤も咲き出すと思います。
先日のネギボウズ!
ついに花開きましたね!
やっぱりとても可愛いです♪
[ 2014/05/02 13:32 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ヒメヒオウギアヤメの白い花がとっても可愛いです
可憐な花を咲かせてますね
そして遂にあの葱坊主が花を見せてくれましたね
野菜の花ってあまり見る機会がないので
こうしてみると本当に可愛い花です
今日の神戸はピカピカの晴れの良いお天気になりそうです
[ 2014/05/02 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する