明け方


わけあって、明け方4時に蔦屋に入っているファミリーマートにお買い出し。
こんなに訳が分からい時間だというのに、お客様が2~3人(笑

蔦屋の社員さんたちも、本出し、整理などで、忙しそうに働いていらっしゃる。

頭が、下がります。


代官山 蔦屋書店


[ 2014/04/24 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

こんにちは~♪
私の場合は、早起きです(笑
でも、夜は8時半には、寝ちゃっているので、
ドラマ、映画は見られません。
地域猫達が待っているのでね~♪
早起きで、私は健康になりました。
よーさんのブログの更新が、楽しみ~(プレッシャー 笑
[ 2014/04/29 17:00 ] [ 編集 ]

こんにちは~

明け方4時ですか@@
4時というと早起きなのか夜更かしなのか
どちらとも取れる時間のような気がしますw

うちの方は24時間ツタヤ、無いかも
田舎なので眠る街ってトコでしょうかw
そんな時間に活動してるちょこさんこそ凄いですよ(^m^)

ブログ更新、やらねば~(←口だけ番長)
[ 2014/04/27 14:22 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

夜中とはいえ、働いてくれている方がいるのですね。
24時間営業のコンビニ、こんな時間に行ったのは初めてなので
ちょっと驚きました。
メールしました、
着いているといいな。
[ 2014/04/24 17:01 ] [ 編集 ]

不夜城コンビニ

こちらでもコンビニは近くに三軒ありますが
24時間営業で、交代制といえど大変ですね。
真夜中の2時ぐらいでも大丈夫V
大抵のものがそろうので便利です♪
4時ぐらいは商品の搬入時間ですね。
TSUTAYAさんはそんな時間でも、
頑張ってるんですね・・・凄いです。
[ 2014/04/24 13:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
静かに黙々と働いていらっしゃる方がいて、
どこかで誰かが働いているんだな~って、思いました。
そうそう、コンビニって便利ですよね~。
たいていのモノがそろっているので、助かりますよね♪
[ 2014/04/24 12:32 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは♪
代官山は渋谷と違って、夜は、静かです。
でもちゃんと、朝早くというか、深夜というかに、
働いていらっしゃる方もいて、やっぱり寝ない町なんでしょうか(笑
ネギ坊主、咲いてくれるかな~。
[ 2014/04/24 12:29 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

早朝と言うのか真夜中と言うのか
朝の4時に開いてるコンビニって本当に便利
大抵なものならここで何とか揃いますもん
ちょっとしたものなら近くのコンビニです
蔦屋の本屋さんも4時にもうお仕事されてるとは知りませんでした
本当、頭が下がります
[ 2014/04/24 08:30 ] [ 編集 ]

都会は…

ちょこさん、おはようございます。

相変わらずの早起きですね(^.^)
う〜ん、やっぱり東京は眠ら無い街なんでしょうか⁈

⬇︎のネギ坊主、可愛いこと。
成長が楽しみですね。
[ 2014/04/24 07:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する