ネギ坊主


わけぎの根っこを、植木鉢にさしておいたら、
ネギ坊主が現れました(笑

140422 ネギ坊主

咲いてくれるかな。


[ 2014/04/23 08:19 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

お久しぶりです(笑
お元気そうなので、安心しました♪
そうそう、そろそろブログもアップしてくださいね♪

カナの事、お悔やみ、ありがとうございます。
あっという間に亡くなってしまって、
家族もビックリでした。
きっと本人が一番、驚いていると思います。
[ 2014/04/24 04:53 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

私も薄皮をはがしたくて、ウズウズ(笑
でも、じっと我慢です。
どんなお花が咲くか、とても楽しみですが、
咲かなかったら、どうしましょう~(笑
[ 2014/04/23 14:40 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました

ちょこさん、こんにちは~
ブログさぼりまくりでした。そろそろ更新せねば…汗
ネギ坊主ってまじまじ見たことなかったけど
こうして見ると可愛いんですね(^m^)

ところで↓ 記事読みました。
カナちゃん、亡くなってしまったのですね(:_;)
確か私がスキー旅行に行く前は元気な姿だったと思うのですが。
全然知らなくて今頃になってすみません
[ 2014/04/23 14:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
私もビックリ、わけぎの根っこだか植えたのに(笑
ベランダの植木鉢の、お手柄です(爆
そうそう、食べるのを忘れていました。
食べられるところは、食べてあげなくっちゃね♪
[ 2014/04/23 14:38 ] [ 編集 ]

可愛いねぎ坊主

薄皮が今にも破れそうな、
ねぎ坊主が可愛いですね♪
これからポンと丸く大きくなりそうです。
この薄皮、ついつい剥きたくなりました(笑)
わけぎの根を植えていたら、
こんなに立派になるんですね。
きっと綺麗な花が咲くと思います♪
咲いたら又是非紹介してくださいね。
[ 2014/04/23 11:38 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~可愛い葱坊主がポン☆
わけぎでこんな子が出てくるなんて凄いです
可愛い丸い形に釘付けです
それにしてもわけぎでここまで成長させるちょこさんはさすがです
可愛い花が咲くのがとっても楽しみです♪
食べて美味しい見て楽しい~♪ですよね
[ 2014/04/23 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する