笑顔


よそ見しちゃ、ダメ~。

140420 花1

こっち見て~。

140420 花2

良いお顔は?

140420 花3

はい、上出来♪


[ 2014/04/22 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ワンコの表情って、わかりやすいです。
それに花の事はひろりんさんは、赤ちゃんの時から、
見て下さっているので、よけいに
わかりやすいかも♪
花ももう12歳、お散歩も短くなってきました。
労ってあげなくっちゃ♪
[ 2014/04/22 15:12 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは♪
本当に花には、癒されています♪
花とのお散歩が私の唯一の運動(笑
今日も、無事に行ってこられました。
東京では先ほどちょっと雨が降りました。
明日は、晴れるといいな~♪
[ 2014/04/22 15:10 ] [ 編集 ]

はいチーズ♪

花ちゃん、本当に笑顔ばっちり☆
にゃんこの笑顔が分かりにくいのですが
花ちゃんの笑顔は最高です♪
ちなみににゃんこの怒った顔は、
分かりやすいですが(笑)
花ちゃんはまだまだ若いですね。
元気いっぱいで長生きしてね~♪
[ 2014/04/22 11:01 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの表情が本当に豊か
最後の笑顔が良いですね~♪
花ちゃんはいつ見てもピカピカの美人さんです
今日もお散歩でしょうか
お天気はどうですか?
神戸はお天気が回復して曇り空です
[ 2014/04/22 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する