15歳も近くなると


トノも今年の秋が来て15歳。
まだまだお子ちゃまのようだけれど

140412 トノ1


アップで見ると

140420 トノ2

白髪が、いっぱい。

いたわってあげる歳に、なってきたね~。


[ 2014/04/21 04:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

黒い毛のところの白髪が、目立ちます(笑
どんどん白髪が増えて、白猫になりそう(爆
そうそう、2階でテーブルの上に置いた水入れに手を突っ込んで水を飲んで、
濡れた手を振り回し、母に私が、怒られます~(大爆
この変わらない日常が続けば、いう事なしです♪
[ 2014/04/22 04:54 ] [ 編集 ]

白髪ですか

白黒の猫は、白髪も目立たないかと思っていましたが
よーく見ると、分かるね〜 ^^
トノちゃんは相変わらず2階で花ちゃんと一緒かな?
コップから手ですくって水を飲んでるかしら?
15才と聞くと、分かれ目の年頃に思えて。ルナも、、、
トノちゃんは、うーんと長生きしてちょこママに甘えてね!
[ 2014/04/21 17:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうでした、あの頃はまだ、
トノも花も、若かった~(笑
今ではすっかり白髪が出てきて。
哺乳瓶で育てたので、一番の甘ったれは、変わらないです。
本当にいつまでも元気でいてほしいと思います。
去年今年と辛い思いが続いたので、
しばらくは、勘弁です~。
[ 2014/04/21 13:32 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ニコトノは、今年で15歳になります。
そうか、じじ様と同い年なのね。
トノも時々すごく毛が、ボサボサの時があります。
そういう時は、誰かに虐められた時(笑
トノって、弱虫なんですよ~。
[ 2014/04/21 13:29 ] [ 編集 ]

トノちゃ~ん♪

知り合ったころはまだまだお子様でしたね
今年の秋で15歳!
ちょこさんがミルクで育てた子なので
やっぱり一番甘えん坊でわがままでしょうか(笑)
でも若々しいです♪
横顔もりりしくて、ちょっと白髪も愛嬌です。
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。
[ 2014/04/21 10:14 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

トノちゃんは今年で十五歳
ウチのじじと同じ歳ですね
うちのじじは七月生まれなのでちょっとだけお姉さんでしょうか
トノちゃんの毛並みに白髪なんですか?
白黒ちゃんなので言われない分からないです
雰囲気が若者ですよ
じじはボサボサしてきてちょっとお年寄りって雰囲気です
それでもまだまだ大丈夫って思うことにしています
[ 2014/04/21 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する