一安心


カナが亡くなってから、元気がなくなったミニ。
ちょっと吐いたりしていたので、心配になり先生に連れて行き
血液検査。

結果、異状なしでした♪

ミニの個人情報

抜歯の時から先生に行ってなかったようで、
以前の情報が2年前。
一番仲良しだったカナがいなくなって、かなり凹んでいるようで、
甘ったれになっているミニです。


140416 ミニ


[ 2014/04/17 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

検査が数字でみられるので、一安心できました♪
ミニは、ちょっとさびしくて体のバランスを、崩しただけのようで。
私も、58になったのですが、まだまだ未熟で(笑
ルナちゃんの一日前、14日が誕生日でした♪
ありがとうございます、
まだまだ、頑張ります~♪
[ 2014/04/17 17:21 ] [ 編集 ]

検査

想いはなかなか計ることができませんが、こうして
数字に表れると安心しますね〜 逆もありますが、、、
男の子はダメージも大きいのでしょうか。

ちょこさんの誕生日も通り過ぎてしまいましたね〜
うっかりしてました。八重桜の日でしたね。
きっと虹の彼方でみんなお祝いしてくれていたでしょ♡
[ 2014/04/17 17:02 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

他の子たちも、少しづつはダメージを受けているのですが、
ミニは特別酷いです。
カナと一緒に寝ていたベッドにも、入らないし、
一人でぽつんといると、見ている私の心が痛いです。
ミニも、寂しいせいか甘ったれになって。
オジサン猫に甘ったれられてもね~(笑
[ 2014/04/17 13:20 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
ミニはカナが死んだことを、認めたくないのでしょうね。
亡骸も、絶対に見なかったから。
食欲があるので大丈夫だと思いますが、
ぽつんといると、可哀そうで。
[ 2014/04/17 13:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ミニだけじゃなく、猫たちみんなが、ちょっとづつ
甘ったれになってきました。
きっと私が悲しんでいるのがわかって、慰めてくれようとしているのでしょう。
ミニは本当に、しょぼんとしてしまって・・・。
ミニにも、時間薬が必要なようです。
[ 2014/04/17 13:14 ] [ 編集 ]

ミニちゃん

ミニちゃん、やはりダメージ受けましたね。
うちもクロチが亡くなった時、
チャオが体調崩しました。
いつも仲良しな子は、誰よりも分かっているのですね。
そしてとても悲しいのだと思いました。
甘える相手がいなくなっので、
ミニちゃんはちょこさんに
甘えるようになったのですね。
[ 2014/04/17 11:27 ] [ 編集 ]

ガンバ‼︎

ちょこさん、おはようございます。

ミニ君も大好きなカナちゃんが居なくてさみしいですよね…
今は心の元気が、1日も早く戻りますように。
ミニ君、ファイトだよ〜〜
[ 2014/04/17 07:34 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ああ…やっぱり…
うちのキキが亡くなった去年、やっぱりじじが体調崩しました
その渦中の時は無関心な感じでわかって無いのかと思ってましたが
こちらが思ってる以上に知ってるんですよね
ミニちゃんに何も異常なくて良かったです
早く元気になってね
[ 2014/04/17 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する