仲良しさん


ある駐車場にて。

仲良しさん1

お耳がカットされているので、地域猫ですね♪

仲良しさん2

車には、気を付けてと、声をかけてしまいます。


[ 2014/04/15 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

どうも白猫が多い地域らしいです(笑
ちゃんとご飯をもらって、手術までしてもらっているのは、
可愛がってもらっている証拠♪
安心して見ていられます。
もしかしたら、この子たちも、シロちゃんギンちゃんと呼ばれているかもしれませんね。
いつまでも元気で仲良くしていてもらいたいです♪
[ 2014/04/15 13:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ラブラブで日向ぼっこ(笑
気持ちよさそうですよね~。
大きい道路が近くにあるので、
つい、声をかけてしまいます。
東京も、お散歩には暑いくらいの日差しです♪
[ 2014/04/15 12:59 ] [ 編集 ]

仲良しさんだ♪

耳カットしていますね♪
地域猫のこの二人・・丸々太っています!
昔こちらにいたシロちゃんと、銀ちゃんに似ています♪
こうして日向ぼっこしていたこと思い出します。
懐かしいです~~
車の下にいると、轢かれないか気になります。
元気そうな二人に癒されました♪
[ 2014/04/15 10:51 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

お外のニャンコには今からが一番良い季節ですね
花も咲き、気持ちよい風も陽だまりも独り占め
こんな風にまったりとふたり仲良く並んでると良いですね
本当、車だけは気をつけてね、声をかけたくなります
今日の神戸は昨日に引き続き良いお天気です
[ 2014/04/15 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する