見上げれば


見上げれば、終わってしまったソメイヨシノに変わり
八重桜が、満開。

八重桜1

八重桜2

いつまでも立ち止まっては、いられない。
そろそろ、動き出しますか。

[ 2014/04/14 04:50 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
飛ばしてしまって、ごめんなさい。
相変わらず、おっちょこちょいは治っていません。
東京も午後から気持ちよく晴れてきて、
気持ちが良かったです♪
きっとカナも、空の上からこの八重桜を
見ていてくれますよね♪
[ 2014/04/14 16:44 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

こんにちは♪
時間も季節も流れているのに、
立ち止まっていては、いけませんね。
やっと、一歩踏み出すことが、出来ました。
思い出になるのはまだ時間がかかりますが、
動かないと~。
[ 2014/04/14 13:22 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんにちは♪
上を見ると、綺麗に咲いた八重桜、
これではいつまでも、うつむいてはいられません。
うちの生きている子たちにも、叱られそうで(笑
札幌ではゴールデンウィークの頃が、花盛りでしたね。
これから良い季節を迎えられるので、心弾みますね♪
[ 2014/04/14 13:20 ] [ 編集 ]

八重桜

ソメイヨシノが散って、
八重桜の花が豪華に咲いていますね♪
時間も季節も移動しているのを感じます。
止めることが出来ない時間ですが、
それでも青い空や美しい自然が巡っています。
それを見つめて、愛しい思いを抱いて
先に進みたいと思います。
[ 2014/04/14 09:47 ] [ 編集 ]

ちょこさん、
桜の応援で心の落ち着きも加速してくれそうですね。
ちょこさんは誠心誠意にゃんこずの病と取り組みますから
その反動は計り知れません。
先に逝った子たちも、カナちゃんも充分理解してますし、
みんなでちょこさんファミリーを見守ってますね! きっと!!

うちから見える山並みは、まだ白です。
八重桜のピンク色で春を感じてまーす♡

[ 2014/04/14 09:21 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはようございます♪
時間薬が、効いてきました。
やっと、元気が出てきて、歩き始められます。
いつまでも、めそめそしていたら、カナに叱られちゃう!
[ 2014/04/14 08:42 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

おはよう~♪
どうもありがとう。
命は、どこかで繋がっているもんね♪
いつも寧夢さんには、励ましてもらって、感謝しています♪
58歳も、頑張る年にするぞ~(笑
[ 2014/04/14 08:40 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

気づくと春爛漫
青空に薄紅色の八重桜が輝いています
まるでカナちゃんの瞳のようです
綺麗な春の綺麗な桜
そんな世界で時間は進んで行くんですね
今日の神戸は青空が広がっています
ピカピカの春の日差しでいっぱいです
[ 2014/04/14 08:40 ] [ 編集 ]

上を向いて

ちょこさん、おはようございます。

はい、日にち薬を信じて…
桜の季節が来たら、また会えるからね。

ちょこさん、ゆっくりと上を向いて今日、明日へと歩いて行きましょうね。
[ 2014/04/14 08:05 ] [ 編集 ]

見上げれば、、、!

ちょこさん、おはよう♪
うんうん、上を向いてたら、こんな素敵な桜にも出会えるし
ゆっくりとね!!

桜が散ってもまた来年咲くように、命って永遠やん

ちょこさんにとっても、また新しい1年のスタートです(^^)v

笑顔でいこね♪
[ 2014/04/14 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する