4月になったので


3月の初めにワクチンをうった花、
4月の中旬になったので、狂犬病の予防注射に行ってきました。

ご機嫌花1

たのしいお散歩で、狂犬病の予防注射をされたことなんて、
忘れてしまったようです♪

ご機嫌花2

でもちょっと暑くなってきたので、バテて来たかな?


[ 2014/04/10 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

今日も強い日差しで、暑くなってきています。
そろそろ半袖を、出さなくちゃいけないようで(暑がりの私は
花の注射もこれで終わって、健康でいたら、来年まで無しです。
健康って、ありがたい♪
[ 2014/04/10 11:51 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

春の暑いくらいの日差しで、まぶしい~♪
八重桜が開いてきて、いよいよ桜も終わりに近づいてきています。
梅雨が来るまでの間は、お散歩日和。
私も、ストレス解消できてうれしいです♪
[ 2014/04/10 11:49 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
気持ちが良いお天気なので、ストレス解消には、もってこいです。
花はちょっとブルーだっかもしれませんが(笑
おやつを食べたら、ブルーは吹っ飛んでしまったようなので、良かった♪
[ 2014/04/10 11:47 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、そろそろ冷たいモノが恋しくなってきました。
花に催促される日も、近い(笑
[ 2014/04/10 11:45 ] [ 編集 ]

春のお散歩

日差しが春爛漫で、お散歩も楽しいですね♪
ついでに予防注射!
でもお散歩の楽しさのほうが大きいです♪
笑顔の花ちゃんが嬉しそうです。
日中になると汗ばむくらいになります。
それでも楽しくお散歩は素敵ですね。
春はやっぱり好きです♪
[ 2014/04/10 11:34 ] [ 編集 ]

いいな〜

日差しが眩しそうな花ちゃん。
いい季節になって嬉しいね!
梅雨までの1ヶ月半は、爽やかに散歩してね〜
最近は春が短いし、、、
ちょこさんもいいストレス解消になりますように♡
[ 2014/04/10 09:41 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんのお散歩
今から本当に良い季節です
花も咲き、緑も茂り、気持ちの良いお散歩の季節到来です
でも今日は予防接種でチクリ☆(笑)
後はおやつを食べたらすっかり忘れちゃってご機嫌さんでしょう
良い子です♪
[ 2014/04/10 09:35 ] [ 編集 ]

春だ‼︎

ちょこさん、おはようございます。

花ちゃんの笑顔が眩しいくらいですねo(^▽^)o
もうすぐアイスのおやつが待っているかも…
[ 2014/04/10 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する