お花見


昨日は、お友達と目黒川のお花見でした♪
満開のソメイヨシノ、

140331 目黒川

北風が冷たかったけれど、日差しは暑いくらい、
桜を十分に楽しんだ後は、ランチタイム♪

エビチリかけチャーハン(笑

140331 ランチ

これが美味しくて、お腹いっぱいなのに残せずに、完食(爆
これじゃ、痩せるわけないわね~(大爆


[ 2014/04/01 04:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

昨日の北風で雲一つない青空、
桜が、綺麗に撮れました♪
エビチリチャーハン、足りるかな~って最初はなめてかかったのですが、
最後にはもう、ギブアップ寸前(笑
腹ごなしのお散歩、辛かったです(爆
[ 2014/04/01 12:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
この時期は、桜を見ないで、どうします(笑
とりあえず、お花見♪
眼もお腹も、十分満足。
今日の東京は、薄曇り、
昨日よりちょっと冷えています。
[ 2014/04/01 12:16 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

ちょうど満開で、見事でした。
早々美味しすぎて、残すなんて考えられなかった(笑
それだからやっぱり、痩せられませんわよね~。
次回こちらの来られた時には、ぜひ♪
[ 2014/04/01 12:15 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
昨日は、ありがとうございました。
ちょうど満開で、見ごたえがありましたね。
完食したエビチリチャーハンで、ショックなほど、太ってました~(笑
[ 2014/04/01 12:12 ] [ 編集 ]

綺麗!美味しそう♪

青空に満開のソメイヨシノが輝いています♪
本当に見事ですね♪
ついこの間の雪のようです。
春爛漫の美しさです。
そしてエビチリチャーハン(涎)
どちらも食べたいので、豪華で贅沢で
とっても美味しそう♪
[ 2014/04/01 11:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今年の桜は一気に開花です
シッカリとお花見できてさすがちょこさんです~♪
満開の桜を愛でて、満腹の幸せ~(^^)
そんな素敵な写真がこちらもお裾分けいただけました♪
今日の神戸は薄曇ですけどこれから晴れそうです
花見日和です♪
[ 2014/04/01 10:36 ] [ 編集 ]

花もだんごも♪

見頃ですね〜  目黒川!
対岸の桜が川の上でからまるほどですもんね。
チャーハンにエビチリがかかっているなんて、
美味しすぎるでしょ!!
そりゃー 痩せるわけないよ〜
指をくわえてひがんでまーす ^^
[ 2014/04/01 09:24 ] [ 編集 ]

満開

ちょこさん、おはようございます。

毎年ながら、目黒川の桜の見事な事!
目もお腹も大満足なお写真ありがとうございます。
[ 2014/04/01 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する