ダブルでお迎え


この日は、パパさんと家元でお迎え♪

パパさん、家元が好きで好きですしょうがなかったんです、
散々、嫌がられてぶたれていたけれど、やっと思いが通じたようです♪

140323 花パパ家元
[ 2014/03/28 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

二人とも、良い感じに太っています♪
パパさんは男の子、家元は女の子、
全くの他人です(笑
今日は目黒川沿いを散歩してきたのですが
気の早い桜はもう、五分咲き!
春です~♪
[ 2014/03/28 17:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
ダブルでのお迎え(笑
花は家元だけでも苦手だったのに(爆
パパさんも家元も花に体をこすり付けて、
自分の匂いを、つけているようです~。
そうそう、桜もだいぶ、開いてきました♪
[ 2014/03/28 17:19 ] [ 編集 ]

仲良し

パパさんも家元さんも丸々していますね♪
やっぱりとても似ています~
家元さんは男の子なんでしょうか?
仲良しだと嬉しくなりますね。
お散歩帰りの花ちゃん、ちょっと困り顔(笑)
花ちゃんも人気者ですね♪
今日は本格的な春を感じます。
[ 2014/03/28 13:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

お散歩からのお出迎えの白い軍団(笑)
ふたり並んでのお出迎えですね
花ちゃんの困った顔でちょこさんを見てるのが可愛いです
ここの猫さまはみんな花ちゃんが大好きなんですね
みんな仲良しが一番です
そろそろ桜も見頃になってきましたね
[ 2014/03/28 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する