もう、暑いでしょ


大が先に寝ているところへ、ミニが割り込んだと見た
いや、大が後かな~(笑

大ミニ

入り組んじゃって(爆

いくら仲が良くてももう、暑いでしょうに。

[ 2014/03/25 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

大ミニも、年をとってきて、
白い毛皮もだいぶ、黄ばんできました♪
今、白さが際立っているのは、いち。
やっぱり若い子は、輝いています♪
でもいちはボブ君と同じで、一人が好きなの(笑
[ 2014/03/25 14:40 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
定員一匹の籠に、二匹がみっちり(笑
何もこんなにキュウキュウに、ならなくても~。
ホント、湯気が出るほど熱そうです(爆
[ 2014/03/25 14:38 ] [ 編集 ]

白い毛皮♪

素敵な籐籠に、白い毛皮が詰まっている♪
なんだかとてもゴージャスな雰囲気ですね。
大ちゃんとミニちゃんの兄と弟組
どちらが先に入ったのか・・・
後から無理やり入ったのは誰か?
ちょっと推理が必要ですね。
でも幸せそうです♪
[ 2014/03/25 12:16 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

お洒落な籐籠に真っ白さんがギッシリ(笑)
もう誰がどこでどこが誰なのか(爆)
そんなつまり具合が幸せそうで仲良しさんですね
ようやく寒さから開放されてもやっぱりくっ付くのはやめられません♪
猫さまの体温は高めなので手を突っ込むと暑いでしょうね(笑)
[ 2014/03/25 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する