咲きそうです♪


昨日の目黒川の桜。


140323 目黒川1

気の早い蕾は、もう今日にも、咲いてしまいそうです♪


[ 2014/03/24 04:57 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

一気につぼみも膨らんで、もう、いつ咲いてもおかしくない状態です。
きっと目黒川の両側は、つぼみのピンクでうっすらと色ついていると思います。
桜の花が咲いているときは、凄い人出で、
花を連れて歩けないぐらいなんですよ~(涙
[ 2014/03/24 13:26 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

札幌の春は、まだ、もうちょっと先ですね。
東京は、一気に暖かくなって、春が来そうです。
日差しも強くなってきて、紫外線には、ご用心だわ。
[ 2014/03/24 13:23 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは♪
目黒川の桜は、速そうです。
うっかりしていると、見逃してしまいそうですよ~ん♪
[ 2014/03/24 13:21 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

こんにちは~♪
変わったことが無いのが、一番良い事♪
寧夢さんの穏やかな気持ちが、石松君にも
伝わればいいですね♪
うんうん、またそのうちご一緒しましょうね♪
[ 2014/03/24 13:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
今日も暖かくなっているので、もしかしたら、
咲き始めているかもしれません。
いよいよ春が来ますね♪
[ 2014/03/24 13:17 ] [ 編集 ]

f膨らむ蕾

ソメイヨシノもそろそろ目覚めそうですね♪
こうして枝先に蕾が丸くピンクに膨らんでいると
もうすぐ咲くぞと、期待に胸も膨らみます♪
咲き始めるとあっという間です♪
見逃さないようにしなくては~~
これからはお散歩も桜を愛でて
花ちゃんと目黒川沿いを、
歩くのが楽しみですね~♪
[ 2014/03/24 11:56 ] [ 編集 ]

いいな〜♪

一気に暖かくなってるようですね!
札幌も最高気温10℃になるそうですから
今週の東京は”春本番”ですね♡
札幌の桜、5月はまだまだ先だ〜〜
[ 2014/03/24 09:42 ] [ 編集 ]

そろそろ・・

ちょこさん、おはようございますo(^▽^)o
そちらの桜は早い!
我が家の近所はまだ蕾が青いのに〜

今週は開花宣言が出そうですね。
ニャンズもヘソ天で開いてますから(^.^)
[ 2014/03/24 09:10 ] [ 編集 ]

さくらさくら~♪

ちょこさん、おはようございまーす♪
特に変わった事もないんやけど(笑)
なんか今朝は、穏やかな気持ちでーす(^^)v
ちょこさんと、またお花見出来る日が来ますように!!
お互い、元気でいようね(笑)
[ 2014/03/24 08:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

v-252オオッ~♪
そろそろ咲きそうですね
こんなに蕾が膨らんで今にもパッと花が開くそんな感じ
咲いた咲いたと浮かれる桜の季節
気分も一気に上がります
そろそろお花見の準備しなくては
この蕾は今日は開きますね♪
[ 2014/03/24 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する