するりと


お散歩から帰ってきた花を、歓迎する家元。

140317 花と家元1

嬉しくて花のお腹の下を、するりと。


140317 花と家元2

してやったり顔の家元と、ちょっと迷惑そうな花。


140317 花と家元3

私に助けを求められてもね~(笑


[ 2014/03/20 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

もう家元は、うちの子と言っていいのでしょうね♪
家の中に入れようと試すのですが、
つるりと、逃げられてしまって(笑
また白猫が増えたら、ますます混乱しますよね~(爆
[ 2014/03/20 13:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、花からは、ニャンコの匂いしか
しないのかもしれません(笑
この家元も、何年か前は、花を見て怒っていたのに、
今では、考えられないです。

東京も雨の一日、
明日はお彼岸のお中日、晴れてくれるので、助かります♪
[ 2014/03/20 13:33 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
花は、ちょっと迷惑そうなんですがね(笑

目黒川の桜も、今日の寒さでは足踏み状態。
今年も、楽しみですね♪
[ 2014/03/20 13:30 ] [ 編集 ]

仲良し~♪

外猫でわんこが好きな子は少ないですが
花ちゃんは好かれていますね♪
反対でワンちゃんが外猫を見て、喜ぶのですが
たいていはにゃんこが嫌がります。
家元さん、ふかふかのモフモフ~♪
元気そうで嬉しいです☆
[ 2014/03/20 11:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんはにゃんこに本当に好かれるワンコさま
きっとニャンコの匂いがいっぱいで
守護霊もニャンコなんでしょう
家元さんは花ちゃんが大好きなんですね
そんな素敵なツーショットが朝から癒されました

杏の花が今が見頃でお花見開始ですね♪
今日の神戸は朝から雨です…残念
[ 2014/03/20 08:14 ] [ 編集 ]

いいにゃ〜

ちょこさん、おはようございます。

花ちゃんと家元さんの仲良しショット、なんとも微笑ましいですねo(^▽^)o
でも花ちゃんは少しご迷惑さまかな?

杏の花も咲きましたね、桜も秒読み開始ですね。
[ 2014/03/20 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する