咲くかな?


昨日、もうこんなに蕾が、膨らんだ杏。


140317 杏


今日、咲くかな?


[ 2014/03/18 04:54 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

今日、咲いてしまったので、
写真を撮ろうと思ったのですが、風が強くて
撮れませんでした~。
暖かくて、フリースでは汗ばむくらい。
やっと、暑いコートとさよならできますね♪
[ 2014/03/18 17:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
杏は、今日咲いてしまいました♪
我が家でも、春の到来です。
東京では、風が強くて、寒冷紗がボロボロに(涙
今年は新しく買わなくては、いけないようです~。
[ 2014/03/18 17:05 ] [ 編集 ]

可愛い蕾

杏の丸い蕾が可愛いですね♪
これから大きくなって、花が開くと思うと
やっはり本格的な春到来ですね♪
今日は四月の陽気
かなり強い春一番が吹き荒れています。
そうそう、曇り空の関東です。
でも・・暖かい♪
[ 2014/03/18 12:57 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

杏の蕾が膨らんで来ましたね
木蓮の蕾と並んで一気に春の到来です
これからは花がいっせいに咲き始めて花いっぱいの季節
ようやく春を実感できます
今日の神戸は雨の予報です
東京はどうでしょうか
[ 2014/03/18 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する