ポカポカ陽気なので


週末は、春らしいポカポカ陽気でした。
お散歩中空を見上げると、白いモノがフワフワと飛んでいる。
風に飛ばされているというより、上昇気流に乗って高く舞い上がっていく!
急いでカメラの望遠を最大にして撮って見ると、スーパーのレジ袋(笑

140316 レジ袋

どこまで行くんでしょうね~♪


140316 こぶし? 木蓮?

こちらはどっしりと地面に、根を張っていらっしゃいます。
こぶし? 木蓮?


[ 2014/03/17 05:01 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
レジ袋も、お役御免で飛んで見たかったのでしょうね。
どこまで飛んで行ったのか、気になるところです♪
こぶしと木蓮、毎年わからなくなります♪
これは木蓮、教えて下さってありがとうございます♪
きっとまた来年も、わからなくなるので、教えてくださいね(爆
[ 2014/03/17 14:22 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

気が付いたときはもうすでに、かなり高い所を飛んでいました♪
怪しげな物体と思いシャッターをきると(笑
今日も気持ちが良いお天気、
ひろりんさんも、巡り合えたかしら♪
[ 2014/03/17 14:19 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ふわりと舞い上がる白い物体
さてさて何やらと思ったらレジ袋でしたか(笑)
暖かい空気で上昇気流で舞い上がったんでしょうね
この白い花の蕾
そうそう木蓮と辛夷
毎年忘れて検索しています(笑)
どうやらこれは木蓮のようですね
もうすぐ大きな花を咲かせますね~楽しみです
[ 2014/03/17 09:09 ] [ 編集 ]

びっくり

青いそらに白い物体!
一瞬、昼間のお月様かと思いましたが
スーパーのビニール袋だったのですね!
思わずシャッターを切るちょこさん、
気持ち分かります(笑)
もうこぶしの蕾が膨らみ始めたのですね。
私も探しに行かなくちゃ~
[ 2014/03/17 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する