お日様を


お日様を集めて、とっておこうとしているようです。

140304 いち

昨日みたいな大荒れの日に、ちょっとづつお日様を出せたらいいのにね~♪




愛媛を震源とする大きな地震が、発生しました、
被害が出ない事を、祈ります。


[ 2014/03/14 04:47 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

おはよう~♪
本当に今年の寒さは、厳しい~。
お日様の暖かさを、とっておきたくなります♪
食べ終わったごはんをカキカキすることはありますが、
食べる前のカキカキは?
モグちゃんのいただきますの、儀式なのかな~。
何があっても対応できるように、
まず自分が、冷静にならないといけませんね♪
[ 2014/03/15 04:58 ] [ 編集 ]

カキカキ・・

お日さまをカキカキ・・するいちちゃんの手と目が可愛い!!
うちのモグがご飯を食べるとき、まずカキカキしてからなのですが
確保しておこうとするのか、隠しておくつもりなのか?
動物の本能なのかしら〜 マグ♀は全くなしで、すぐ食べるけど、、、
 
先日のテレビで、3月中に東海沖地震の可能性を予知している人が
いましたが・・・
どこで何が起きても不思議じゃない日本列島ですから
万一の対策準備は必要ですね! お互い気を付けましょ!!
[ 2014/03/14 17:43 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

朝、地域猫達にご飯をあげに行くとき、
母のラジオが地震の事を伝えていました。
途切れ途切れにしか聞こえかなったので、詳しくはパソコンを開いてから知り、
ビックリでした。
ホント、日本中が揺れています。
猫達と花のごはんの確認をしなくては・・・。
[ 2014/03/14 13:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
東京でも揺れたらしいですが、私は気が付きませんでした。
地震は怖い、火事が出るともう、被害が何倍にもなってしまいます。
夜中だったので、火を使っているところが少なくて、幸いでした。
[ 2014/03/14 13:32 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
本当にびっくりしました。
日本中、どこでも揺れて、安心していることができません。
いちの腕、何かを集めるような恰好でしょ(笑
今日も日差しが無く、肌寒い一日、
桜はいつごろでしょうね~。
[ 2014/03/14 13:30 ] [ 編集 ]

震度5

昨夜は愛媛で震度5の地震!
東日本大震災のとき、ウチが丁度震度5でした。
結構揺れます!
日本列島のどこにいても、安心できない
地震国家である((((><))))
いち君のお手手が可愛い♪
お日様を集めてホカホカしていそうです♪
[ 2014/03/14 12:00 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そうなんですよ~昨夜は神戸も揺れました
もう久々でビックリ
寝ていたんですけど、カタカタと軽く音がして気のせいかと思ったら
ゆっくりと揺れてるのに気づき飛び起きました
テレビをつけると地震速報
震度5なので震源地近くはかなり揺れたと思います
いち君のお日さまの集めが幸せそうでとっても可愛い♪
[ 2014/03/14 09:11 ] [ 編集 ]

地震

ちょこさん、おはようございます。

朝のニュースにビックリで、松山のメル友さんの安否確認しましたよ。
地震は怖くて嫌ですね。

いち君のお手手が何とも言えない可愛い角度に[くにっ]確かに何かを
集めてるみたいだわ^o^
[ 2014/03/14 07:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する