ワクチン

先日、花のワクチンに、行ってきました。
空いているかと、お昼近くに行ったのに、同じような考えの方が、お二人(笑
小一時間、待ちました。

待合室、ワクチン注射前の花、

140304 花1

ちょっとビビッています。


140304 花2

体重測定、熱を測り、聴診器を当ててもらい、丁寧な触診の後、ワクチン注射
注射の時は、先生が早業でうってしまったので、誰も補ていしていない状態でした(笑
きっと花は、注射をしたことに気が付いていない(爆
おやつをもらって、ここは美味しい所と思ったでしょう(大爆

どこでも触らせてくれるいい子だって、先生に褒められて、良かったね♪

[ 2014/03/07 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

今回のワクチンが終わったら、一か月後には狂犬病の予防注射が、待っています。
花の春は、注射で始まる♪
避妊手術をしてくれた先生は、きつくて怖い方でしたが、
今の先生は優しいの。
だから花も、安心できていると思います。
マグちゃんモグちゃん、避妊去勢手術が近づいてきましたね。
おとなしくしてくれると、信じましょう♪
[ 2014/03/08 04:49 ] [ 編集 ]

お利口さん

花ちゃんもあれこれと忙しい春なのね〜
花ちゃんはきっと、どんな病院でも褒められると思いますよ。
他の犬たちの雰囲気から不安気な様子もいじらしいネ

うちのマグモグは3/19に手術ですが、花ちゃんみたいに
イイ子にしてくれるか超心配!
特にマグは!! ^^;;
[ 2014/03/07 21:27 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、診察室のドアから入れないワンコもいますね♪
妙に攻撃的になったりする子もいて、なかなか油断できないです。
花は、まだこの先生から、痛い思いをしていないので、平気(笑
来月は狂犬病の予防注射、春は、なんとも忙しいです♪
[ 2014/03/07 17:14 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
来月は、狂犬病の注射がるので、速めのワクチンです。
いつも優しくしてくださるので、怖くはないはずなんですが
他のわんこ達の、怖い意識が伝線しちゃったようで(笑
済んだ後は、ケロッとしていました♪
[ 2014/03/07 17:11 ] [ 編集 ]

花ちゃんの表情

待合室でちょこさんを見上げる、花ちゃん♪
凄く不安そうでいじらしいです。
病院に行っても、びびったわんこは
しり込みして尻尾は後ろ足の中で、
丸まっていますね。
花ちゃん良い子なので、お医者さんからお墨付き♪
あっという間に終わって良かったです。
花ちゃんもちょこさんも、お疲れ様♪
[ 2014/03/07 11:13 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

花ちゃんの健康診断も兼ねてのワクチンですね
とっても不安そうに見上げてる花ちゃんが可愛いです
いつもの満面な笑顔とは違いますね
それでもあっと言う間の注射を打たれて気づかぬ早業(笑)
メチャ名医ですね
これならお医者嫌いにならないで済みますね
本当お利巧さんで良い子な花ちゃんです♪
[ 2014/03/07 08:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する