寒い一日

昨日は雨ふりの寒い一日でした。
花のごはんを切らしてしまって、蔦屋の中にあるグリーンドッグまで買い出しに行って、
帰ってきてみると、
温かそうに寝ている猫たち♪


140305 キラ大カナチャト

むこう側の籠の中には、それぞれ、ミニとペコが入っていました。
大人気のホットカーペット、私も、混ざりたかったです(笑


[ 2014/03/06 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

寝相がお揃いというか(笑
ペコミニも、奥の籠に入っていたので、4ニャンコずが
揃っていました。
チャトの入っている箱の入り口は、最初、旦那が切ったのですが、
ちょっと小さくて私が追加して切ったら、こういう形になりました♪
みんなが入れ替わりで入ってくれているので、気に入っているのかと♪
[ 2014/03/06 15:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
日向は気持ちが良いのですが、風が冷たくて~。
この暖かい所で寝っころがっている猫達に、
冷たい風は、想像つかないだろうな~って思います。
ホント、猫になりたい(笑
[ 2014/03/06 15:00 ] [ 編集 ]

猫のたまり場

皆さん、同じ方向で並んで寝ていますね♪
その奥にはミニちゃんとペコちゃんが・・・
白猫兄妹が全員ここにいるんですね♪
チャト君の入っている箱の切れ目
これはちょこさんが切ったのですか?
この切れ目が技だなと気になりました♪
落ち着く空間なのかな♪
[ 2014/03/06 11:51 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

気持ち良さそうに寝ていますね
猫さまの寝姿ほど幸せそうなものは無いですね
見てると猫になりたくなります
こんなに見事にみんなできっちりと並んで寝てるなんて
って、まだ奥にもいらっしゃったのね~(笑)
[ 2014/03/06 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する