伸び~


いちの力が入った伸び~、

140303 いちチャト1

尻尾が、力強い(笑




140302 いちチャト2

チャトは、上半身のストレッチ♪


[ 2014/03/04 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

見ているだけで、気持ちが良さそうです♪
こんな格好ができたら、肩こりも、なくなりそう。
私も体が硬くて、マット運動などは、苦手でした。
少しづつでも、体を動かして、
いつまでも、元気でいたいと思います♪
[ 2014/03/04 17:35 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

この寒さで体は、ガチガチ。
肩に、力が入っています。
チャトのポーズ、気持ちよさそうです(笑
こういう柔らかい体に、憧れます♪
[ 2014/03/04 17:33 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
いちチャトは、良いコンビで(笑
こういうストレッチができたら、体も軽くなるでしょうね~。
チャレンジする気は、まったく無いのですが、
温かくなって、体が緩んできたら、
もしかしたら、やってしまうかも~(爆
[ 2014/03/04 17:31 ] [ 編集 ]

のびーーー

紅白コンビのストレッチが良いな♪
のびーっと、身体を伸ばしてほぐす
それでかなり柔軟な体操になりそうです。
身体の有酸素運動にもなりそうです。
運動不足で身体の硬い私(汗)
いち君とチャト君ののびのびスタイル
思わず可愛さににんまりしました♪
[ 2014/03/04 11:16 ] [ 編集 ]

ストレッチ

年を重ねると、柔軟性は大切ですね。
いちとチャトポーズを順番にするだけで、
背筋のストレッチになりますね〜

私の体はコチコチなので、真似てみますわ!
[ 2014/03/04 11:08 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

ふたりの伸びがすごく絵になってます~(嬉)
ニャンコならではのしなやかな曲線♪
こんなポーズならぜったいに体が伸びますね
ヨガに猫のポーズがあるのが分かります
いちくんとチャトくんのリラックスがこちらまで気持良いです♪
今日は寒い神戸からホッコリ暖かさをいただけました
[ 2014/03/04 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する