三月とはいえ

昨日は、雨の寒い一日でした。
猫達は、ホットカーペットとベッドの上の毛布とに分かれて、動かず。
結局一日中、毛布を畳むことができませんでした(笑
横着物の私には、嬉しかったりして(爆

お日様が恋しいな~って、

140302 いち

窓を見つめる、いち。

今日は晴れると、良いね♪


[ 2014/03/03 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

おひな様なのに、こんなに寒くて良いのでしょうか~。
うちでは、人間が猫達のぬくもりを求めて(笑
一緒に寝てくれると、嬉しいのですが、
出て行ったとき、毛布が持ち上がっていて、寒いの~。
春が、待ち遠しいですね♪
[ 2014/03/03 17:13 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

今週も、寒そうです~。
今年の冬は、寒くて(涙
猫達も、日差しを求めてウロウロしているのですが、
ホットカーペットの威力に、負けています~♪
[ 2014/03/03 17:11 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
朝の雨が、予報以上に長引いて、晴れてきたのは
夕方(笑
寒い一日でした~。
猫達も、ホットカーペットから動けず。
おひな様なのに、この寒さってなんだか悲しいですよね~。
[ 2014/03/03 17:10 ] [ 編集 ]

三月といえど・・・

今日はひな祭り、桃の節句ですね。
春爛漫の季節のはずですが
三月に入って冷え込んで感じます。
寒いと猫たちは暖かさを求めて
一番は人のひざを狙ってきます(笑)
そういうわけにも行かないので、
猫ベットでくつろいでいます。
早く春本来の暖かさが欲しいです~
[ 2014/03/03 14:00 ] [ 編集 ]

寒いね

今週はどこも冷え込むのかしら?
札幌は朝から雪でしたが、ちょっと青空が出てきました。
でも最高気温マイナス1℃でやんす!
あーあ〜〜
にゃんこずもカーペットで団子状態ですね ^^
[ 2014/03/03 10:06 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日の東京は雨
そしてまたまた冷え込んだんですね
神戸は曇り空でまだ暖かい春を感じました
今朝はカラリと晴れた青空が広がっていますがちょっと小寒いでしょうか
寒いとニャンコはそく暖かいところで寛ぎますよね
いちくんも少し寒そうです
今日は三月三日のお雛祭り、これから本格的な春です♪
[ 2014/03/03 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する