笑えるネーミング


花のサプリメント、
笑えるネーミング(笑

花サプリ

写真の右側にトノのひげが、写り込んでいます~。
[ 2014/02/28 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

温かい一日でした♪
ひろりんさんは、風邪の具合はどうでしょう。
ゆっくりお休みになれたかな。
花は、毎年、膀胱炎みたいな症状が出るので、
今年は早めに対策を(笑
このネーミングは、笑えるでしょ♪
[ 2014/02/28 17:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
今日は、本当に温かくて
コートいらずの一日でした。
そうそう、花粉も飛び出したようで、くしゃみをする人が
多くいました。
花のサプリ、あるんですよ~。
このメーカーではニャンコ用のは、出ていないのですが、
ありますよ~♪
[ 2014/02/28 17:07 ] [ 編集 ]

おしっこ すいすい

今日はお天気は薄日が射して
本当に春を感じてしまいます♪
このまま暖かくなったら、嬉しいですね。
犬用のサプリがあるのですね!
いろんな種類に釘付けです(笑)
ネーミングも秀逸で思わずニンマリ
やはり「おしっこすいすい」が一番かも♪
きびきび さんぽは私も欲しい~
[ 2014/02/28 10:54 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は雨も止み、暖かい春の到来を実感です
それと共に花粉情報が飛び回って空気が問題になっています
マスク必須な季節でしょうか
(まだ花粉症ではないけどいつなるやら)
ワンちゃんのサプリメントがあるんですね
そしてナイスネーミング(笑)
ニャン子のサプリメントもあるのかしら?
トノちゃんが覗いて見てますね
[ 2014/02/28 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する