春めいて


やっと、春めいてきました。
先日の、雪のやけっぱち爆走も、面白かったけれど、
春の暖かな日差しの中の速足も、良いモノです♪

140226 花


[ 2014/02/27 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

こんにちは~♪
今日は、寒さが戻ってきてしまって、
冷えひえの一日です。
雨も降っているので、お散歩にも行けず、
花は、腐ってしまって。
早く春が来ないかと、花と首を長くして待っています♪
[ 2014/03/02 14:37 ] [ 編集 ]

楽しそう〜♪

花ちゃん、満面の笑顔で楽しそうですね。
東京も冷え込んでいるようですが、ポカポカ陽気が
続くといいね〜
最近は春秋が短いけど、桜の時期が長いといいな〜 ^^
[ 2014/03/01 11:50 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっと暖かくなっても
また、寒さが戻ってくるようです~。
こういう時期の風邪は、なかなか治りにくいです。
ゆっくりとお休みになるのが一番の薬♪
お大事になさってください。
[ 2014/02/28 05:05 ] [ 編集 ]

花ちゃん

ようやく寒い冬が姿を消しましたね。
陰に残っていた雪の固まりも、消えてホッとしました。
暖かい気温に油断しました・・・
ちょっと風邪でダウンしています。
ファイトで何とか頑張ります!
花ちゃんの笑顔に、元気を分けてもらえました♪
ちょこさんも風邪に注意してくださいね。
[ 2014/02/27 22:56 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは♪
昨日は、花も気持ち良かったでしょう♪
今日は、生憎なお天気なので
お散歩は短めに(笑
それでも、足とお腹をドロドロにして帰ってきました。
[ 2014/02/27 14:12 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

昨日は温かくてお天気も良かったのですが、
今日は、雨降りに一日になっています。
お日様が無いので、寒い気もして(笑
やっと春になると思ったら、まだですね~。
[ 2014/02/27 14:10 ] [ 編集 ]

笑顔

ちょこさん、おはようございますo(^▽^)o

花ちゃんの笑顔に朝から癒されました、ありがとう。

今日は春の雨ですね、花ちゃんも午後のお散歩は⁈かな・・
[ 2014/02/27 08:37 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~満面の笑顔の花ちゃん♪
朝から元気な笑顔が見られてエネルギーを補充できました♪(笑)
ようやく春の暖かさです
もうそろそろ残り雪も消えたことでしょう
二月も明日でお終いです
今日の神戸は雨ふりです
[ 2014/02/27 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する