シャンプー

やっと、朝からお日様が出て、暖かくなりそうな一日です。
3週間ぶりに花のシャンプー。
寒かったり、お天気が悪かったりと、チャンスがありませんでした。
今日こそはと思い、先ほどまで、お風呂場で花をガシガシ♪
これから旦那が、ドライヤーです。

140225 花

もう、アンダーコートが抜け始めています。

[ 2014/02/25 10:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

おはよう~♪
暖かくて気持ちが良い日が、続きましたね♪
やっと春のなってくれたかと思ったら、
また、寒さが戻ってきそうです。
三寒四温かしらね。
[ 2014/02/27 05:02 ] [ 編集 ]

今日も暖かい春を感じる一日でした
早速花ちゃんのシャンプー日なんですね
さっぱりした花ちゃんに美人さんに磨きが掛かりましたね♪
このまま春が来てくれたら嬉しいけど予報はまだ冷えるとか
本格的な春を待ってます
[ 2014/02/26 22:16 ] [ 編集 ]

JUNさ~ん♪

こんばんは~♪
そうそう、花も、一回目のシャンプーでは泡が全く立たず(涙
二回目のシャンプーでやっと、
もう、この私が力強くわしわし洗ってあげました♪
[ 2014/02/25 17:10 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっと今日、シャンプーできました♪
お洗濯モノも、午前中は人間物を干して、午後は、花のモノを干すという事なので
カラッと晴れてくれないと、洗濯物が乾かなくて(笑
もうこうなったら、花のご機嫌はとっていられません(爆
[ 2014/02/25 17:08 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんばんは♪
もう、体が油っぽくて、ビックリ。
アンダーコートも抜け始めたので、
花には、春が来たのかもしれませんね♪
[ 2014/02/25 17:05 ] [ 編集 ]

花ちゃんお疲れ?

こんにちは!
うちもきのうジュリ、今日はテイルを自力でシャンプーです。
娘が洗ってくれるんだけど、灰色の泡が出たらしい😂
[ 2014/02/25 15:19 ] [ 編集 ]

花ちゃん♪

花ちゃん、シャンプーされたのですね♪
綺麗になって、すっきりしたでしょう~
でもお顔はすねモードですね(笑)
ちょこさんも花ちゃんもお疲れ様です(^▽^)
今日は一気に春めいてきて
暖かくて日差しがきらきらしています♪
このまま春に衣替えして欲しいです♪
[ 2014/02/25 14:36 ] [ 編集 ]

春になるかな?

ちょこさん、こんにちは。

花ちゃん、シャンプーで綺麗なお姉さんにo(^▽^)o
そろそろ春の兆しも⁈

このまま春本番は甘いかなぁ…

[ 2014/02/25 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する