まだ、こんなに

日が当たらない、寒々とした小さな公園。
人がいないので、花をノーリードにして遊ばせることができる場所です♪

ここにはまだ、こんなにも、雪が残っています。

140223 花1

雪が苦手な花、
でももう、やけっぱち(笑

140223 花2


[ 2014/02/24 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

今日は、暖かくなりそうなので、
この雪も溶けてしまうでしょう。
でも、昨日までは寒かったので、雪が残っていましたね~。
やっと春らしい日になりそうです♪
[ 2014/02/25 10:17 ] [ 編集 ]

残雪

そうなんですよね~~
こちらにも日陰のところは、かなり雪が残っています。
かき集められた雪が黒く汚れて、
美しくない風景になっていますよ。
ここはまだ真っ白な雪の原ですね♪
花ちゃんが駆け回る姿は若々しいです。
そろそろ春の予感で、楽しみです♪
[ 2014/02/25 02:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
まだ、日が当たらない公園では、こんなに
残っていました。
子供たちも来なかったようで、綺麗なままで残っていたので、
花を走らせることが、出来ました♪
明日あたりから、少しづつ温かくなる予報ですが、
あたっているかしら(笑
[ 2014/02/24 15:06 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

はい、もう完全にやけっぱちで、走り回っていました♪
南側に大きな建物が建ってしまって、日陰の公園では、
まだ、こんなに綺麗な雪が残っていました。
早く、暖かい地面で、走らせてあげたいです♪
[ 2014/02/24 15:03 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

え?まだ雪が残ってるんですか!!?
今年の東京は本当に雪国だったんですね
こんなに雪景色を大都会で堪能できるとは(笑)
花ちゃんの走る姿が元気そうです
雪の苦手なワンコさんなのね
やっぱり都会のワンコなんだわ~(爆)
でも今週半ばから春の予報ですよ♪ガンバ!
[ 2014/02/24 09:38 ] [ 編集 ]

やけっぱち ^^

花ちゃんは足の冷たさよりも、走り廻る方が優ったのね〜
最初の降雪から10日くらいで、まだこんなに残ってるのですから
考えられない光景ですわ!
今週あたりから少し暖かくなるのかしら?
そして
土と草の上で走り廻れるといいね♪
[ 2014/02/24 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する