焦りました!

今朝は、目覚まし時計のセットを忘れたために
45分も、寝坊~!!!

とっても焦りました。
起きた時間が、いつも地域猫達にご飯をあげに行く時間。
自分の事なんか、後回しで、うちの子たちにまずご飯をあげて、
ぶっ飛んで出ました。
おかげでなんとか、30分遅れでみんなにご飯を食べさせることができました。
地域猫達は、さぞ、心細い思いをしたでしょう。
こんな失敗、もう、なくさなくっちゃ。

140220 チャト

チャトが私の事を踏んでくれたので、目が覚めました♪
今日ばかりは、踏んでくれたチャトに、感謝(笑

[ 2014/02/21 08:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yokoさ~ん♪

今日は思いっきり寝坊をしてしまって(涙
いつもは、目覚ましを止めて、朦朧(爆
動き出すまでに時間がかかるのですが、
今日は、飛び起きました(笑
もうビックリしてしまって、一日中、時計を見ています~。
[ 2014/02/21 17:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
チャトも、お腹が空いていたのでしょう、
私を思い切り踏んでくれたので、目が覚めました♪
ぐっすりと寝込んで慕っていたので、不覚を取りました~。
春はまた、春眠暁を覚えずで、ぐっすりとしそう(笑
地域猫達は、はらはらの毎日になりそうです~。
[ 2014/02/21 17:17 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

日頃の寝不足もたたって、目覚ましが鳴らないことに気を許して
寝坊してしまいました~。
焦っていたのですが、猫達は待っていてくれて♪
いつもは踏まれて文句を言う私ですが、
今回だけは、チャトに感謝でした♪
[ 2014/02/21 17:14 ] [ 編集 ]

エライ!

ちょこさんが起きる頃、私は寝ていたわ〜〜
遠方のオリンピックは体に悪い! ^^;;
LIVEで応援したくって・・・

ちょこさんもひろりんさんも、エライ!!
金メダル♪
[ 2014/02/21 12:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

チャトくんの踏んづけ目覚まし(笑)
おかげで間に合って良かったです
まだ寒いので中々起きられませんよね
この寒さもあともうちょっと
春の足音は確実に近づいています
外猫さんのご飯が間に合って本当に良かったです
[ 2014/02/21 10:43 ] [ 編集 ]

お疲れ様♪

寒い日は起きるのも大変な時もありますよね。
でも待っていると思うと、何はともあれ
頑張っていきます!
私は夕方が主体ですが、早朝は忙しいと思います。
毎日本当にお疲れ様です。
少々遅れても猫たちは待っていてくれます。
チャトくん、寝ていたちょこさんを
踏んで起こしてくれたのね~~
えらいです♪(今日だけよ)
[ 2014/02/21 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する