彼岸桜


花のごはんを買うショップの横、
彼岸桜が来始めました♪


140219 彼岸桜1


140219 彼岸桜2

日に当たった桜は、気持ちよさそうですが、
まだ、風が冷たくて。


[ 2014/02/20 04:56 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

ソメイヨシノよりちょっと濃いピンク、
まるで、春の使者のようです、
紅梅白梅、彼岸桜と、春の花が咲き出して、
気分は春なんですが、
まだ、寒い日が続きます~。
温かくなるまで、あと、一息♪
[ 2014/02/20 13:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
彼岸桜はもう、咲き始めていました♪
このピンクが春らしくて、好きです。
桜のピンクを見ると、わくわくしますね。
春は、もうじきでしょうか。
[ 2014/02/20 13:43 ] [ 編集 ]

綺麗ですね♪

愛らしいピンクの桜の花!
もう凄く綺麗で、思わず私も唸りました♪
早咲きの桜の花が咲き始めたのですね。
梅の花を見つけて、
桜はまだかと歌っていたのですが
こちらに咲いていて嬉しくなりました。
花を見ると、確実に春はやってきていますね♪
[ 2014/02/20 10:42 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わぁ~桜が~
桜が咲いてる~~(感動)
もう春がこうして確実に来てるんですよね
薄い桜色のピンクを見ると気持ちが華やかになります
そして暖かさを感じて嬉しいです
本当、もうそこまで春が来てるんですよね♪
綺麗をいっぱいありがとう~♪
[ 2014/02/20 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する