ちょこっとだけ春


寒い日が続いていますが、公園で
ちょこっとだけ春を見つけました♪

140218 菜の花1

雪をバックに、けなげに咲く菜の花。


140218 菜の花2

早く、春よ来い!
[ 2014/02/19 05:01 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

まだ、溶け残った雪が、あります。
ここは公園なので、綺麗な雪ですが、
道路に残っている雪はもう、真っ黒。
菜の花が、春を連れてきてくれると思います♪
[ 2014/02/19 14:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
やっと、菜の花が咲き出しました♪
今年は寒くて、お花の開花が遅れているようで。
一番に咲いた、菜の花、
これで春が来そうですね♪
[ 2014/02/19 14:21 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、私も写真を撮りながら、美味しそう~って(笑
まだ、風は冷たいですが、
日差しが春らしくなってきましたね♪
[ 2014/02/19 14:19 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪

菜の花、綺麗ですね~!
雪の中、咲いているんですね@@
ほんともう、寒いのはいいです
春が待ち遠しい~w
[ 2014/02/19 12:33 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

菜の花の若草色と優しい黄色
それだけで春が来たってワクワクしてしまいます
そして白い雪がバック背景に見えて
今年の寒さを思い知りました(笑)
それにも負けずに咲く春を告げる菜の花さんは健気で
元気をいっぱいいただけました♪
[ 2014/02/19 11:12 ] [ 編集 ]

菜の花♪

雪の中に菜の花の黄色と緑が
春そのもので新鮮ですね♪
蕾が多いので、つい美味しそうと思いました(笑)
もう春なんですよね~~
植物たちは健気にそれを知っています。
早く暖かい春よ、来い!♪
[ 2014/02/19 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する