また降りました


いちだって

140214 いち

頑張ってる!

先々週に続いて、先週の週末も雪。
今週も中ごろも、危ないそうです。
この寒さと雪を、ソチに分けてあげたい。

うちの旦那、雪かき頑張れ(笑

[ 2014/02/17 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

こんにちは♪
今週の中ごろにまた、雪マークが。
もう、雪は良いです~ってくらい、
堪能したんですけれど。
春が、待ち遠しいですよね~。
[ 2014/02/17 13:41 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
公園ぬお散歩に行ったら、雪で街路樹の枝が
かなり折れていました。
常緑樹は、雪の重みに、耐えかねたのでしょうね。
東京も今日は、暖かくなっています。
これでまた雪は、嫌だな~です。
旦那は雪かきで、スリムには、ならないわよね~(笑
[ 2014/02/17 13:40 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

元気なのは、いちだけ(笑
寒くて、ドリもチャトもホットカーペットの上♪
今日は、暖かくなっているので、助かりますね。
今週は木曜金曜と、危なげです~。
まだまだ雪かき、頑張ってもらわないと~♪
[ 2014/02/17 13:36 ] [ 編集 ]

またとか?

ちょこさん、こんにちは。

今年の雪は半端じゃなかったですね
(^_^)
もう充分ですけど、明後日も雪マークが・・・

ご主人様、筋肉痛にご用心下さいませ。

いち君の勇姿、素晴らしいこと!!
[ 2014/02/17 10:36 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いちくんの華麗なジャンプはまさにオリンピック出場です
冬のオリンピックにふさわしく雪なんですね
今年は本当に雪が積もる冬です
関西も奈良とか積もったそうですが神戸の南の方は積もりませんでした
でも空気が冷え切って寒さが厳しいのでした
昨日はすこし暖かかったです
旦那さまの雪かきは腰を痛めませんでしたか、お疲れさまです
[ 2014/02/17 09:35 ] [ 編集 ]

雪降りうんざり

いち君、宙に浮いています♪
まさに三回転半のフィギュアスケート
の華麗な演技を彷彿しました!
100点ゲット☆
そうそう、毎週末になると積雪で嫌になりますね。
えええ!中ごろも危ないのですか!?
うんざりです!
旦那さま、本当に雪かきお疲れ様(汗)
[ 2014/02/17 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する