バレンタイン

4時ごろから、雪が降り始めました。
積もらなければ、良いな~。

今年の旦那への、バレンタインチョコ。

140214 バレンタイン1

140214 バレンタイン2

さて、旦那は、どれから食べるか?
可愛くて、食べられない~なんて言う男じゃありませんから(笑

[ 2014/02/14 04:55 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

雪ですね~。
でも今回の雪は、降るそばから溶けていくので、
今は、積っていません。
だから、助かっています♪
あまりに可愛くて、ちょっと食べずらいチョコですよね。
猫のより目が可愛くて、最後まで残りそうです♪
[ 2014/02/14 14:02 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そう、旦那用のチョコです。
どのチョコから食べたか、聞いておきますね。
東京も先週末と同じ雪、
でも今度の雪は、湿気が多くてべ食べて、だから、積りません♪
それだけは、助かってます~。
[ 2014/02/14 13:59 ] [ 編集 ]

アニマルチョコ

雪のバレンタインになりそうですね。
今日は朝から白い雪が降ってきました。
これは可愛いアニマルチョコ!♪
檻から首を出しているようで、
思わずにんまり(^^)
私だったら、どれから頂くかしら?
しばらく眺めてからにします~♪
[ 2014/02/14 10:46 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

可愛いチョコですね~♪
旦那さまへのバレンタインですね~♪
こんな可愛い動物チョコなら食べるのに迷いますよね
さて旦那さまはどの動物から食べたのかしら~♪
食べるのが可哀相ですし勿体無い感じですものね
今日は又雪の情報です
また雪が降り積もるのでしょうか
[ 2014/02/14 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する