穴があると


穴を見つけると

ミニと穴1

覗き込んで

ミニと穴2

手を入れてみたくなる(笑

ミニと穴3

後ろは、カナです♪

[ 2014/02/12 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

いったいいつになったら、暖かさ戻ってくるのでしょう。
本当に今日も、寒かった~。
猫と遊んでいるとついつい、悪戯したくなります♪
カナは、落ち着いてきたので
いずれ、補液が無くなればと思っておるのですが、
どうかな~。
[ 2014/02/12 17:15 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんばんは~♪
本当に、寒かったです~。
空気が肌に、刺さってくるようで、痛いですよね~。
ミニは、正道のニャンコ(笑
ついつい手を入れて、確認(爆
カナはだいぶ、落ちついてきました。
このままいけば良い感じです♪
[ 2014/02/12 17:12 ] [ 編集 ]

寒いです~

今日もかなり冷え込んでいますね。
早く暖かい春が来て欲しいです。
穴があると、手を突っ込んでみたくなる
そんな性の猫さまです♪
そして反対側から、その手をつかみたい(笑)
握手したら、たいていはあわてて引っ込めますね。
カナちゃん、元気そうで良かった♪
[ 2014/02/12 11:49 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日も寒いですね(合言葉)
この所の冷え込みは寒いというより痛いほどです
穴を見ると手を入れたくなる(笑)
そうそう入れたくなってしまうのがニャンコさまです
人間なら覗いてしまいます
ミニちゃん~何か見つかったかな?(笑)
カナちゃんの元気な姿を見せてくれてすごく嬉しいです~♪
[ 2014/02/12 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する